{5A80FF61-F90F-439F-BB63-8ADADEDF11A1:01}

ミルク瓶なくなり具合を言い忘れ

 泣き声聞いて無きこと気付く

ミルクをあげている時と言うのは、慣れてくると身動きもできず、子供の飲む表情を見ていても、つい注意力が散漫になってしまいます。

いつもはもう少しで飲み終わる頃になると、「もうすぐ終わりだよ」と声をかけるのですが、つい別なことに気を取られて忘れてしまいました。

飲みほして、急に泣き出してしまったから、足りないのか?と思いましたが、10秒ぐらいしたら泣き止んで、遊びに始めました。

もしかして、言っておきながら、まさか理解してないだろうと思っていたけど、分かってたんでしょうかね。

今度、それを確認することができたら嬉しいですね。