雨には負ける・・・ | モリヤマスポーツ(モリスポ)静岡店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)静岡店のスタッフブログ

スノーボードの最新情報から、スタッフのプライベートまで一挙大公開!

どうも、MASTERです。

 

今週月曜日ボードへ行ってきました。

 

当初の予定は白馬方面だったのですが、

 

天候が悪く近場へ行こうという事になり、

 

やぶはら高原スキー場へ行ってまいりました。

雨が心配でしたが、現地へ着くと雪!!

(山頂付近はガスっていましたが・・・)

 

人も少なく、最近はまっているカービングもやりたい放題!!

 

テンションは上がりっぱなしで、

ノリノリです。

 

ちょっとリフトに乗る時間が長いかもしれませんが、

 

非常に楽しいゲレンデです。

 

近場の中では穴場的な存在かも知れませんね。

 

ただ、春の嵐。

 

風はきつく、また、雪も大変水分を含んだものが降っていたせいで、

 

どんどん体は冷えてしまい、昼には挫折しました。

 

最後の一本を滑る頃には雪は雨へと変わり、

 

ボードがまったく滑らなくなってしまいました。

 

心の中で「あぁ~アレを塗っておけば・・・」と、

 

私のアレとはコレの事です。

DOMINATOR BOOSTERシリーズの

 

『DS』です。

 

汚れに強く、春に特に効果を発揮するワックスで、

 

今回のような、雨などで汚れた雪に有効なワックスです。

 

また、生塗りも出来るので現地で塗布することも可能。

 

最後の一本まで楽しみたかったので、

 

懐に入れておけばよかったと思いました。

 

昼までに終わったので、帰りに伊那市の名物の

 

ソースかつ丼を食べに行ってきました。

精肉店直営の『たけだ』の得々ソースかつ丼。

 

非常にジューシーで肉厚なとんかつが非常に美味でした。

 

伊那市に行った際は是非一度ご賞味あれ。

 

話しはガラッと変わりますが、

 

SBJ ON SNOW FESTIVAL2017

事前申し込みの

 

締め切りが間近です!!

 

色々なボードに乗って新しい発見をしましょう!!

 

皆様のご参加お持ちしております!!

 

by MASTER

今やってます

手手手手手手手手手手手手手手手手手手手手手手手手手​​​​​​

買うなら今でしょ!!