季節の変わり目 | モリヤマスポーツ(モリスポ)静岡店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)静岡店のスタッフブログ

スノーボードの最新情報から、スタッフのプライベートまで一挙大公開!

こんにちはニヤニヤ

ACC担当いっしーです音譜音譜

 

 

 

 

いきなり私事ですが

パーマをあてました

 

去年の夏前くらい?

から一度も美容院に行かず

髪を伸ばし続けまして

縛ってちょんまげ作れるほどまで

伸びたのですが

 

 

 

 

1週間くらい前

 

急に

 

「パーマあてよかな」

 

 

 

久しぶりに

 

行きつけの美容院にTEL

 

 

 

「○○さんでパーマの予約お願いします」

 

 

「すいません、○○は退職致しまして・・・」

 

 

「・・・・」

 

 

「・・・・あの~、いかが致しますか?」

 

 

「じゃあ□□さんでお願いします」

 

 

「□□はその日休みを頂いてまして・・・」

 

 

「・・・・」

 

 

「・・・・」

 

 

 

半年以上ご無沙汰していた間に・・・(笑)

 

 

出会いと別れの季節にはちょっと早いよな~

 

 

なんて思いつつ

 

 

この際だから新たな美容院を開拓しよか

 

 

別の美容院を予約

 

 

 

「今日はどういった感じにします?」

 

 

「どうせなら少し強めにあてよかなと」

 

 

「いいですね!似合うと思いますよ!」

 

 

 

 

美容院ではいつも寝てしまういっしー

 

・・・

 

・・・・

 

・・・・・

 

「いっしーさん、シャンプー台へどうぞ~」

 

・・・

 

・・・・

 

 

タオルが解かれ

 

 

「いい感じできつめにかかってますね」

 

 

「そうですね!じゃあ髪乾かしていきますね~」

 

 

近くに置かれた雑誌に夢中のいっしー

 

 

・・・

 

 

・・・・

 

 

「今日セットとかどうします~?」

 

 

「そうですね~・・・」

 

 

雑誌から顔を上げた鏡の先には

葉加瀬太郎が座っていました

 

 

情熱大陸のテーマ曲が聞こえてきました

 

 

「がっつりセットしてください」

 

 

情熱大陸テーマ曲が脳内リピート

 

 

「ムース使っていきますね」

 

ぷしゅー

わしゃわしゃ

 

ぷしゅー

わしゃわしゃ

 

 

脳内リピート中の情熱大陸

徐々にボリュームダウン

 

ぷしゅー

わしゃわしゃ

 

ぷしゅー

わしゃわしゃ

 

 

脳内リピート中の情熱大陸

どんどんボリュームダウン

 

 

スタイリング終了

 

 

気づけば情熱大陸は聞こえなくなり

店内のBGMが心地よく流れていました

 

 

 

 

こんな感じで

スタイリング次第で

いろんなものに化けれる

おしゃれなパーマに仕上がりました(笑)

 

 

パーマをあてて数日が経っても

お風呂あがりはあいかわらず

頭の中に情熱大陸が流れます(笑)

 

 

 

 

 

 

2~3ヶ月に一回くらいのペースで会う友達に

 

 

「情緒不安定なの?(笑)」

 

 

「全然?驚くほどバイタル安定してる」

 

 

「会うたび髪型変わってるよな」

「まるでこのごろの気温みたいだな」

 

 

「・・・・」

 

 

「・・・・」

 

 

「上手いこと言ったつもりだった?」

 

 

「・・・・」

 

 

 

 

 

出会いと別れの季節近づいてますね

 

季節の変わり目は

気温の変化も激しくなって

体調を崩しやすくなりますし

 

寒暖差アレルギー

 

なるものもあるそうなので

体調管理はしっかりとして

スノーボードを楽しみましょうラブ

 

これからシーズン終盤にかけて

使いやすいアイテムご用意してますし

 

そろそろオフシーズンの保管のことも

考えておかなくちゃですよ

 

ぜひモリスポ静岡店へ

 

お待ちしてます

 

 

 

 

いっしーでした音譜

 

 

 

モリスポ決算SALE

開催中

 
 
シーズン終盤
最終最安SALE
 
気になるSALE内容は・・・

お買い上げ金額に応じて
割引率が変動!!!


MAX20%OFF!!!

店頭割引価格
5000円以上で
現金にて 5%OFF

30.000円以上で
現金にて 10%OFF

60.000円以上で
現金にて 15%OFF 


100.000円以上で
現金にて 20%OFF

※カード支払いは各割引率より
5%ダウンとなります。
ex. 30.000円以上で5%OFFとなります。

 

 

 

そして、実際に17/18モデルを

見て・触って・予約できる

超早期サンプル展示会開催決定

3/24(金)・25(土)・26(日)

の3日間限定です!!

 

超早期サンプル展示会では

予約に入金なしでOKです

(入金は7月末頃を予定しております)

 

それまでにスタッフとカタログを見て

一緒にわくわくしませんか?

 

ご来店お待ちしております口笛