ライトウェアありますよ | モリスポ名古屋パルコ店ブログ

モリスポ名古屋パルコ店ブログ

愛知県名古屋市中区『名古屋パルコ内』にあるモリスポ唯一の駅直結型の期間限定店です。期間店ならではのセール、イベント情報を発信しているスタッフブログです(^_-)-☆

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ​​​​​​​

 

 

こんにちは!

 

WEAR STAFFのMURAKIですルンルン

 

 

 

 

 

この前の休日、久しぶりに

昼間に太陽の光を浴びました口笛

 

 

 

 

日頃、PARCO館内にいると

昼間に外に出ることがないので、、、(笑)

 

 

 

 

 

 

暖かくて、ビックリ!!!


少しずつ春に近づいてるな~

と感じましたびっくりハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の時期、暖かい日ならライトウェアでも

滑れちゃうかもしれませんね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今回は、

 

春ボードに最適な

ウェアをご紹介!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春ボードのウェアと言えば、

 


撥水パーカー

 

コーチジャケット

 

ビブパンツ

 

ジャージ風パンツ

 

ブーツインスタイル

 

キャップ

 

などなど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印こんなコーデがかっこいい下矢印

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

この中でも私のオススメは、、、

 

 

Holiday

REPUBLIC&CO

image

 

 

プルオーバーとゆる~いパンツの組み合わせがOK

 

 

 

 

image

 

サルのバックプリントがかわいいい!

 

私服で着てもグッ

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

ブーツインしてもおしゃれですよね~

 

 

 

 

 

他にもライトウェアを

ご用意しています!

 

 

 

「最近、滑ってると暑いな」

と感じる方は、ぜひ見に来てくださいねおいで

 

 

 

お待ちしています!

 

 

 

 

MURAKIでしたバイバイ

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ​​​​​​​チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ​​​​​​​チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ​​​​​​​​​​​​​​