パルコ店からのGOEMONブログ(^0_0^)改その十六 | モリスポ名古屋パルコ店ブログ

モリスポ名古屋パルコ店ブログ

愛知県名古屋市中区『名古屋パルコ内』にあるモリスポ唯一の駅直結型の期間限定店です。期間店ならではのセール、イベント情報を発信しているスタッフブログです(^_-)-☆

GOEMONです五右衛門

今シーズンパルコ店16回目ブログウシシ音譜

今回も是非付きあって下さいなウインク

 

先日大寒波後、初のスノーボードに行ってきましたスノボスノーボード雪だるま

やっと全面滑走O,Kになり、本格的なスノーボードシーズンを迎えましたね爆  笑

 

皆さんはどんなスノーボードがお好きですか!?

 

・グラトリ

 

・パーク

 

・キッカー

 

・フリーカービング

 

・オールマウンテンフリーライド

 

等色々あると思いますが、

 

その中でも

 

パルコ店はグラトリ提案が得意ですウインクチョキ

・LATE PROJECT 瀧澤さん

 

・O11 会長 MAJORさん

 

・LETS TRY 尾川さん

 

そんなグラトリ界のカリスマスターブランド取扱い中ですゲラゲラ

 

その中でも、

・安く

・カッコよく

・扱いやすい

の3拍子揃った提案は

LATE PROJECT瀧澤提案です合格合格合格

このアイテムを使えば、

 

誰が見てもカッコよくポーン

 

グラトリがやりやすいこと間違いないゲラゲラチョキ

 

それ以外にもアナタのお好みに合わせた提案が出来ること間違いないにひひチョキ

 

パーク、ジブ提案なら

郡上出身スタッフ和田におまかせウシシ

 

・ただ今、ウインターバーゲン開催中合格

 

この機会にアクセサリーをまとめて購入どうですかメラメラ

 

 

・商品もメガモリでお待ちしておりますデレデレグッド!

 

 

 

・有名ブランド対象アイテム

ボード

ビンディング

ブーツの

3点SETを選んでさらに

¥10.000 OFF笑い泣き!!

 

・インフォメーション

スノーボード関連情報発信ニコニコ

意外と知ってるようで知らない情報を無料で発信してますチョキ

 

 

・パルコカードでもう夏のボーナス払いが出来ます!?合格

(パルコ店のみ対応です。)

少しでもお支払いを楽に出来るツールニヤニヤ音譜

いい物をお値打ちに支払いも楽にべーっだ!べーっだ!べーっだ!

 

・モリスポ唯一のFREE WiFiスポットゲラゲラ

パルコ店はフリーWiFiも繋がっているので

 

低速になった方はモリスポパルコ店集まってください!!

 

モリスポパルコ店はお気楽に立ち寄れるお店です♪

 

 

スノーボードのことなら和田アキ子和田アキ子和田アキ子

モリスポパルコ店におまかせゲラゲラチョキ