なごり雪 | モリスポ名古屋パルコ店ブログ

モリスポ名古屋パルコ店ブログ

愛知県名古屋市中区『名古屋パルコ内』にあるモリスポ唯一の駅直結型の期間限定店です。期間店ならではのセール、イベント情報を発信しているスタッフブログです(^_-)-☆

こんにちはあちょー 土曜日担当のBamboo竹です。


先日の雨凄かったですね、全国的に集中豪雨で土砂崩れなどの被害が出たようです。


ここ数年感じますが季節の変わり目の集中豪雨、大雪などの異常気象、詳しく知りませんが地球全体の温暖化の影響などがあるのでしょうか?


でも寒い日、暖かい日を繰り返し少しずつ春の気配が感じられる季節になってまいりました。


しかし岐阜奥美濃エリアのスキー場はまだまだ元気に営業中!

                 積雪       営業

めいほうスキー場     160cm     3月30日まで

スノーウェブ白鳥高原   260cm     4月6日まで

ウイングヒルズ白鳥    170cm     4月13日まで

ホワイトピアたかす     140cm    3月30日まで

ダイナランド          170cm    4月6日まで

鷲ヶ岳スキー場       170cm     3月30日まで 

高鷲スノーパーク      210cm     4月13日まで


               すべて3月14日現在情報


3/14現在の高鷲スノーパークの画像です!
トップシーズンとかわらない雪の量です。



こう見てみるとまだまだシーズン終わるわけにはいきませんね!


まだまだ終わらないスノーボードシーズンですが、期間限定店舗である
モリスポ名古屋パルコ店の今シーズンの営業は3/31(月)までです!

お買い忘れの商品が無いように。

もちろんアフターサービスはお近くのモリスポ各店舗で承っています、安心してお買い物をお楽しみ下さい!




只今名古屋パルコ店では パルコレスプリングセール開催中!
期間中なんとパルコカードご利用でお引き落とし時5%OFF!



そしてパルコカードSクラス会員様は3/16まで10%OFF!




更にモリスポではボード、バインディング、ブーツ限定で更に
10%OFF!



スノーボードシーズン及びパルコ店の営業終了も間近ですが、最後の最後までお買い得感満載のモリスポパルコ店です。



そしてBambooと言えば釣りねた、春らしい陽気に誘われて今週も行ってきました。



気温が上がったこともあり冬場あまり見なかった釣り人が平日にもかかわらずチラホラ、この池では5人の釣り人がいました。

しかし暖かいといってもまだ3月、釣果はと言うと当然のNO FISH!

12月以来沈黙が続いています。


そして最近良く行く池にはヌートリアが住みついているようで良く泳いでる姿を見かけます。

そして思うに…………………………


お前らおるから釣れへんのちゃうか怒
(嘘です)

と八つ当たりするBambooでした。

今日もこのへんで、Bamboo竹でした。