桜 | モリスポ名古屋パルコ店ブログ

モリスポ名古屋パルコ店ブログ

愛知県名古屋市中区『名古屋パルコ内』にあるモリスポ唯一の駅直結型の期間限定店です。期間店ならではのセール、イベント情報を発信しているスタッフブログです(^_-)-☆

皆様こんにちわ!金曜日担当のにしあまです(・∀・)



昨日はボードに行く予定があいにくの雨で中止になりました(ノ_・。)



昨日の雨でだいぶ雪が溶けてなくなってそうですねヽ(゚◇゚ )ノ



しかし今日のポカポカした天気は春到来って感じですね(・∀・)



春と言えばお花見ですね!



桜の開花予定を調べてみました(^O^)/






一番早くて福岡で3月20日



一番遅い場所で札幌で5月1日



今年は西日本では早めの開花になるみたいです!



名古屋でも3月23日に開花しますね( ̄▽+ ̄*)



満開になるのは4月ぐらいでしょうか!



花見が待ち遠しいですね~!



春のぽかぽか陽気にも負けずにパルコ店では激アツなセール開催中~♪




※カード払いは5%OFFになります。




パルコカードなら引き落とし時に5%OFFなので実質カードでも10%OFF!!



しかもクラスSは10%OFF(3/23まで)ってことは・・・・実質15%OFFになるってことです!!



激アツでございます( ̄▽+ ̄*)



そんな激アツなセールに板、ビンディング、ブーツ探してる方はいるんじゃないですか~( ´艸`)



正直ボード用品は今!がお買い得ですよヘ(゚∀゚*)ノ



パルコ店では在庫残りわずかになりますので早めのご来店お待ちしております~(*^▽^*)



今日はこの辺で!以上にしあまでした(・∀・)