パウダーを滑ろう | モリスポ京都店のスタッフブログ

モリスポ京都店のスタッフブログ

超お得なセール情報や商品の入荷情報は勿論スタッフしか知らないあんな事やこんな事まで盛りだくさんで公開中!!!

モリスポ京都店のブログをご覧の皆さま
こんにちは


ボード好きの皆さま


待ちに待った
雪が雪だるま
ゲレンデにたくさん降ってくれましたね!!


スキー場も全面滑走可能なゲレンデが増えて
やっとスノーボードのシーズン到来ですねグラサン



この間の寒波でふかふかパウダーを楽しんだ方も

多いのではないでしょうか(^o^)/


逆にふかふかパウダーに埋もれてしまったりガーン
右足がパンパンになって

疲れた方も居られたのではないでしょうか?ガーン(笑)


トリック系の板ではふかふかパウダーは
ちょっと滑りにくいですよね汗



そこで、気持ち良くふかふかパウダーを滑れる

簡単な秘策を伝授しましょうキラキラ



それは…






パウダーボードに乗ることです(笑)スノボ


そこでモリスポ京都店オススメの2本をご紹介!



左 15/16 moss snowstick PT 152センチ
 

こちらはサイズが合えば即買い的な
超お買い得旧モデルオススメ

 


普段のボードと同じ様な乗り方でも大丈夫な
ピンテールをしていますスノボ


snowstickシリーズの中でも乗り易いパウダーボードなので

これからパウダーをもっと楽しみたい

という方にオススメですねOKキラキラ





右 16/17 moss snowstick SW 158センチ

続きまして見た目もイケてるこちらのスワローテール
ザ・パウダーボード的なカッコいい

最近流行りのサーフライドにも最適な1本ですグッキラキラ

いつものボードに乗る時よりも少し前足に乗る

意識で滑ると楽しめると思いますよどーもっ



特にこのスワローテールでスプレーをあげると

気持ち良いこと間違いなしですグラサン



どちらの板も、ふかふかパウダーを滑ることを前提に作られており

ノーズ(板の前側)が沈みにくいので浮遊感を得られ

とても気持ち良く雪の上を滑ることが出来ますオススメキラキラ


しかも最近の板は、パウダーだけでなく

圧雪された通常のゲレンデもカービングターンをして楽しく

滑ることも可能な性能を併せ持っているので

 

1日中ゲレンデを楽しめます(^o^)/

どちらの板も年明け特別割引でたいへんお買得になっておりますので

気になった方はお早めにご来店下さいどーもっ


今週末も降雪予報があるので

今ならまだパウダーボードに乗って週末を楽しめますよグラサン

 

他にもパウダーや地形を楽しめるオールマウンテンボード

たくさんありますので
ぜひモリスポ京都店にお越しくださいどーもっ


ボードSTAFF まえかわブラックバス




一昨日のゲレンデであると便利なこいつ



滑り終わって、車に戻ってからの雪下ろしに
めっちゃ

役に立ちましたよ雪だるま

ぜひトランクに1本入れときましょうグッキラキラ

 

 

 

 

 

イイ雪質の時に滑りに行きましょうスノボ

IMG_20170117_143809211.jpg

 

モリスポアプリでクーポンGET!!

IMG_20170111_212443184.png