寒い時のあったかウエア | モリスポ京都店のスタッフブログ

モリスポ京都店のスタッフブログ

超お得なセール情報や商品の入荷情報は勿論スタッフしか知らないあんな事やこんな事まで盛りだくさんで公開中!!!

昨日1月16日に

福井県の今庄365スキー場に

滑りに行ってきましたスノボ乙女のトキメキ

 

IMG_20170117_113755087.jpg

 

大寒波到来のおかげで

ふかふかのパウダースノーでした!!

テンションも勝手に上がっちゃうニヤニヤハート

IMG_20170117_112213248.jpg

IMG_20170117_112214033.jpg

 

一日中雪が降っていて

後半は前が見えないくらいでしたが汗

IMG_20170117_113754803.jpg

 

今週はいいコンディションだと思われますニコニコOK

 

どこに滑りに行こうか

悩み中の方、

今庄365スキー場

オススメですよウインクグッ

 

 

 

ゲレンデは

雪とたまに吹く強風とで

かなり冷え込んでいますポーン!!

 

そんな時の強い味方グラサン

あったかいウエアをご紹介しますOK

 

 

↓↓メンズ↓↓

686

IMG_20170117_112941205.jpg

ETHER THERMA DOWNジャケット

左/RED  右/HARVEST

 

このジャケットは

人間が寒さを感じるポイント(背中と胸)に

ダウンをしっかり入れて体を温め、

腕周りなどの

動きやすさを重視するポイントには

ダウンは入れず

軽量化かつ立体的な形状になっています。

 

 

内側はこんな感じ↓

IMG_20170117_112943123.jpg

赤い部分に

『THERMAGRAPH(サーマグラフ)』

という保温性に優れた

中綿が入っています。

 

 

QUANTUM THERMAパンツ

パンツも必要な部分にだけ

中綿が入っています

IMG_20170117_112941569.jpg

↑↓パンツを裏返しにしている状態

膝とおしり部分に中綿が入っています。

IMG_20170117_112941937.jpg

 

ダウンなのにかさばらず

軽くて動きやすい

耐水性もかなり高く

やわらかい生地感で着心地も抜群

 

こんなウエア他にはありません

お早めにどうぞ

 

 

 

↓↓レディース↓↓

 

686

IMG_20170117_112940859.jpg

WMS RUMOR INSジャケット

左/BLACK JADE  右/BLACK RUBY

 

全体的に中綿がはいっていて

しっかり体を包んでくれます。

かつ、背中と首元は

こんなにもこもこカナヘイ花

IMG_20170117_112942726.jpg

暖かい空気をしっかりキャッチしてくれるので

寒がりさんにぴったりウインクOK

 

 

 

ROXY

IMG_20170117_112940516.jpg

ESSENCE 2L GORE-TEXジャケット

MLR6

 

「濡れない」「蒸れない」

防水透湿素材で有名な

GORE-TEX使用モデル。

 

GORE-TEXのジャケットでは珍しい

ボタニカル柄がかわいいキラキラ

 

全体的に中綿が入っているので

「濡れない」「蒸れない」

+

「暖かい」

最高なジャケットラブハート

 

IMG_20170117_112940111.jpg

ROXYのロゴ入り

フリースのネックウォーマーが付いてきます星

 

 

 

シーズンはまだまだこれからスノボ!!

ゲレンデへは準備万端で向かいましょうOK

 

疑問質問はお気軽にスタッフまで

おたずねください注意

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

えーちゃんでしたニコちゃん

 

 

 

モリスポアプリから

お得なクーポンがダウンロードできます!!

 

アクセサリー用品1万円以上お買い上げで

1,000円引きクーポン発行中!!

IMG_20170111_212443184.png

 

 

 

*本日の積雪情報*

また数字伸びました雪だるま乙女のトキメキ

IMG_20170117_143809211.jpg