はじめまして!新入スタッフの角木空です! | モリヤマスポーツ(モリスポ)一宮店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)一宮店のスタッフブログ

スノーボードの最新情報から、スタッフのプライベートまで一挙大公開!

はじめまして!

 

 

 

 

 

今年の3月21日から一宮店のスタッフとして働いてます!

アクセサリー担当の角木 空です!

 

 

 

 

 

???????

 

 

 

 

 

 

つのき?

 

 

 

 

 

 

かくき?

 

 

 

 

 

 

 

 

と聞かれることが多いのですが、

 

”かどき” そらと言います!!

 

 

 

 

 

 

 

出身はなんと!!

あのソースカツ丼で有名なあの県!!

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

 

福井県です!!

 

 

 

 

 

 

 

豪雪地方の福井県出身なので

もちろんスノーボードが大好きですラブラブ

 

 

 

 

 

 

大学は岡山県でソフトボール部に所属していました野球

 

 

自慢ではないですが、、、

 

大学4年間で

 

西日本インカレ 3回 優勝

 

全日本インカレ 1回 優勝

 

全日本総合トーナメント 3位 という成績をとりました筋肉

 

 

しかし悲しい現実が、、、滝汗

 

僕はレギュラーではありませんでした、、、笑い泣き

 

 

 

こんな僕ですが、

11年間続けてきたソフトボールで心掛けてきた

元気を全面に出してお店を盛り上げていきたいと思います!

 

 

 

 

 

そんな岡山県での学生生活を経て、

初めての一宮市での新生活がスタートしました!!

 

 

 

愛知県のこと、一宮市のことなど

分からないことが多いので

お店に来られた際は楽しい場所や

 

「一緒に滑りに行こうよ!」と

 

気軽にお声をかけてもらえるとうれしいです!!

 

 

 

 

 

これから優しく楽しい先輩スタッフの皆さんと一緒に

がんばっていきたいと思います爆  笑

 

 

 

 

 

自己紹介はこのくらいにして、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでお知らせです!!

4月13日~15日

超早期受注会開催!!

 

 

 

 

来シーズンのモデルを試着してみたい!!

 

 

 

来シーズンのスキルアップのために新しいボードがほしい!!

 

 

 

今シーズンでギアが壊れてしまった方

(ちなみに僕も壊れてしまいましたえーん

 

 

 

 

 

そんなお客様必見ラブ

 

 

 

 

 

 

早期割引特典で安く予約が出来ます!!

 

 

 

 

 

 

「スノーボードの知識があまりないから行きにくいんだよな~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことはありません!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しいスタッフが

分かりやすく説明しますので安心してご来店ください爆  笑

 

 

 

 

 

是非お待ちしておりますおねがい

 

 

 

 

 

 

営業時間のご案内です!!