春ですね~ | モリヤマスポーツ(モリスポ)一宮店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)一宮店のスタッフブログ

スノーボードの最新情報から、スタッフのプライベートまで一挙大公開!

こんにちは!

WEARスタッフの上杉バスケです

 

 

 

この間、地元での同窓会に行ってきました!キラキラキラキラ

 

 

僕は二次会からの参加だったのですが

 

 

 

 

二次会とは思えないほどの参加率!!

みんな久しぶりの再会に帰りたくなかったのでしょうかね~ニヤリ

 

話し出すと止まらないキラキラ!

 

 

 

 

 

みんな環境が大きく変わって苦労したことや

新しく始めたことなど、、

 

 

 

 

 

 

春は出会いと別れの季節といいますが、、

何か新しいことを試したり、何かを始めてみる

季節でもあるのかなと思いましたウインク

 

 

 

 

 

 

中には結婚したなんて友達も!!びっくり

 

 

 

 

 

もう同い年でこんな話をするようになったんだなーと

驚きましたびっくり

 

 

 

その他にもいろんな話に花を咲かせた同窓会でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも

新しく何か試したくなってきませんかグラサン?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなみなさんへ!!

 

4/13(金)・14(土)・15日(日)

3日間!!

 

一宮店にて

 

 

超早期展示予約会

開催します!!

 

 

 

 

来期のNEWモデルアイテムを

 

 

見て

 

 

 

着て

 

 

 

予約できちゃう!!

 

さーらーにー

 

 

 

 

早期割引もあります!

 

 

 

特別でお得な3日間!!

 

 

流行に敏感なお洒落さん必見ですよ!!

 

 

 

 

 

是非この春に新しいアイテムを試しに来てください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度言います

春は

何か新しいことを試したり、何かを始めてみる

季節でもありますよニヤリ

 

そしてそして

現在

image

image

 

来期モデルのカタログも絶賛公開中です!

 

 

決算セールも開催中です!!

 

 

是非!ご来店お待ちしておりますキラキラ

 

 

WEARスタッフの上杉バスケでした

 

 

 

 

 

注意営業時間にご注意ください注意