新企画 | モリヤマスポーツ(モリスポ)一宮店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)一宮店のスタッフブログ

スノーボードの最新情報から、スタッフのプライベートまで一挙大公開!


ボードスタッフ杉浦です。

先日、snova羽島にて今年1回目の『モリスポ宗平塾』が開催されました。

今年で3年目。

オフシーズンだからできるモリスポの新しいサービスの形です。

ここ最近はキッズライダーの参加が多くなっていますが、

楽しみたい気持ち、上手くなりたい気持ちを持った大人の方の参加もお待ちしております。


恒例の滑走後一宮店にて開催のビデオクリニック+芝は大好評です!


今回、ビデオクリニックではチロル接骨院の宮島先生を特別講師としてコラボ企画を開催。


「鍛える前に整える」をテーマに、

体の詳しい仕組みからスノーボードの動きに繋げた解説。

子供にも大人にもわかりやすく教えてくれました。

今までとは違った目線での解説がすごく新鮮でした。


今後もいろんな企画を用意していきたいと思っています。

お楽しみに!

http://morispo.co.jp/publics/index/93/
※次回7/9snovaの申込みは定員一杯になり受付けを終了しました。


ボード部門から今月のお題『K2』

僕から紹介するのは、WWW。

World Wide Weaponの略でWWW。

一昔前に大流行したモデルですね。

短いサイズでも程よい幅で安定感があり、

誰でも扱える柔らかさ、

操作のしやすいズリッと感で、

安い!

高速カービングや、大きなキッカーには向きませんが、

遊びボード、セカンドボードを持つならこれですね。

特に国産系のブランドと比べれば、タフです。


一宮店にて16/17モデルの試乗も可能です。

トリックのレクチャーとともにご来店下さい。


(スタッフ唐牛 - 試乗ボードK2 WWW×HURRIYHANE)


(スタッフ杉浦 - 試乗ボードK2 WWW×HURRIYHANE)


夏得イベント開催中~!