今日も・・・♪ | モリヤマスポーツ(モリスポ)一宮店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)一宮店のスタッフブログ

スノーボードの最新情報から、スタッフのプライベートまで一挙大公開!

 






一宮店のブログをご覧のみなさんこんにちは


WEAR STAFF リコです










突然ですが


6月19日





なんの日だったか覚えていますか??









モリスポ
リニューアルオープン2日目







これも大正解ですが









正解は・・・














父の日です











コレを見て思い出したかたもいるのではないでしょうか










そんな私は

父にあるものをプレゼントしました













その夜、



メールが来たのですが・・・




image 







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・。





・・・・わたしがあげたのは


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ポロシャツです。


ボロシャツではないです・・・(笑)







そんなわたしですが

今日も元気いっぱいです









image 




常連さんの、


むきむきイズミサンも元気いっぱいです 







image






休日も元気いっぱいのお客さんがたくさん

スノーボード研究所



遊びにきてくれました








ありがとうございます








7月1日(金)~7月4日(月)
早期受注会




お待ちしていますね









16/17 シーズンNEW MODEL

ゲットしちゃいましょう









サンプル大集結

4日間しか会えない・・・・・