ソックスで疲労軽減! | モリヤマスポーツ(モリスポ)一宮店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)一宮店のスタッフブログ

スノーボードの最新情報から、スタッフのプライベートまで一挙大公開!

昨日、一宮店のブログで紹介されていた

この商品

シダスインソール

このインソールは
足が疲れを軽減する効果があるんですね。

そのほかにも

ヒザ、腰が痛くなる
ふくらはぎが痛い
バランス覚がない

などにも効果発揮してくれるそうです。
詳しくは昨日のBLOGをCHECK!

足が疲れてくると良い滑りが出来ません。

そこで
足の疲れを軽減してくれる
もう一つのアイテムをご紹介。

スノーボーダーが
スノーボーダーの為に開発したソックス

DEELUXE
EVO



段階着圧設計
程よい着圧でふくらはぎを締め付け
血行促進を良くすることで疲れ・ムクミを軽減。
筋肉の収縮運動も助けてくれます。

説明を読んでもピンとこないと思いますが

実際使ってみると分かります。

この商品の良さが。

本当に疲れにくい!

その他にも色々な機能が付いてます。

アンクルサポート
テーピングのような設計で足首をホールド
捻挫予防。

ヒラメ筋サポート
ヒラメ筋に沿ったラインが
ふくらはぎを持ち上げ負荷を軽減します。

甲プロテクター
アンクルラチェットによる負荷を抑える。

他にも色々な機能が付いていますが

全て説明すると長くなりすぎるので

EVOのパッケージの裏を見て下さい。
機能全て記載されています。



安心安全の日本製。

しかも

Made in Japan

Made in Gifu

一宮店スタッフ使用率NO1の
EVO
要CHECKやで!


早起きするだけでEVO含め
その他スノーボード用品が安く買える!!
モーニング割引本日開催中


一部完売してます。


アルバイト募集中