大会の時期になってきました | モリヤマスポーツ(モリスポ)本店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)本店のスタッフブログ

スノーボード・スキーの最新情報から、スタッフのプライベートまで実験的に公開!

 

今週は寒くなって降雪の期待も爆  笑爆  笑爆  笑

 

大会、イベントが多くなってきたのでゲレンデも良い状態になってほしいですねグッ

 

 

モリヤマスポーツは大会、選手のサポートも行っております

 

協賛させて頂き、西日本地区大会はモリスポカップ笑い泣きうるうる

 

 

JSBA西日本、東海地区大会、全日本大会出場のチームモリスポ所属選手には現地でワックスサポートも

(出場選手が少ない場合は行けないこともありますが・・・)

 

 

結果はモリスポFACEBOOKに掲載していますよ

 

 

大会を通じてウインタースポーツを

より楽しんで頂けると幸いです真顔きり!

 

 

そしてモリスポライダー達もよろしくお願いします。

 

それぞれのSNSでイベントやおもしろい動画アップしているのでのぞいてみてくださいねグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

☆雪不足につき緊急開催中! これは見逃せないハズ!!

 

 

☆夜10時まで営業中! 会社帰りにゆっくりお買い物!!

 

 

☆モリスポアプリをインストール!最新お得情報が満載!!

 

 

☆モリスポ大試乗会! デジエントリーにて予約受付中!!☆