耐水フィルム入りパーカー・コーチJK紹介!! | モリヤマスポーツ(モリスポ)本店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)本店のスタッフブログ

スノーボード・スキーの最新情報から、スタッフのプライベートまで実験的に公開!

いま!!ルーズな着こなしがオススメOK

男女兼用できるブランドとして人気

大人気スポーツメーカー

ADIDAS

13/14シーズンからスノーボードに本格的に参入し

今では大注目ブランドとなっていますキラキラ

あらゆるライディングスタイルとライディングレベルに対応したラインアップ

ブランドと歴史を感じさせるスタイル

ストリートやスケートのトレンドを反映したアイコニックなカラーとシルエットなど

毎シーズンバージョンアップしていくADIDASだから目が離せませんルンルン

上差し上差し上差し上差し

モリスポ店頭割引価格から

更に10%OFF

緊急セール開催中です炎

店内ほぼ全品が対象!!

(一部対象外商品あります)

モリスポ店頭割引価格から

現金でもカードでも

更に10%OFFラブラブ

お買い上げ金額の3万円毎に

モリスポお買い物券

1,000円分をプレゼントキラキラ

 

下矢印STAFFが選ぶオススメスタイル下矢印

 

上差しこんな見た目でも大丈夫!!

耐水圧フィルム入りウェアですグッキラキラ

 

下矢印撥水と耐水の違い下矢印

体重70kgの人が濡れた場所に座った時

かかる圧力が約2000mmなので

最低でも5000mmある方が良いですよルンルン

 

見た目も値段も大事な人にオススメキラキラ

AA

×

THRASHER

 

MTN ROCK STAR

×

MORISPO

耐水パーカー・耐水コーチジャケット

沢山揃ってますので

この機会に御来店お待ちしておりますルンルン

 

 

あと、私事ですが3/20をもちまして退職させて頂くことになりましたニコニコ10年という期間ですが、モリスポでは毎日楽しくお仕事させて頂きましたルンルン後1ヶ月ちょっとで退職となりますが退職後もウィンタースポーツは続けていきますので、ゲレンデで見つけた時は声かけてけくださると嬉しいですハート

毎年ご来店してくださるお客様からいただきましたルンルン

今まで本当にありがとうございましたえーんハート

これからもウィンタースポーツ頑張ってくださいねグッキラキラ

きたむらでした星

 

 

☆雪不足につき緊急開催中! これは見逃せないハズ!!☆

 

 

☆夜10時まで営業中! 会社帰りにゆっくりお買い物!!☆

 

 

☆モリスポアプリをインストール!最新お得情報が満載!!☆

 

 

☆モリスポ大試乗会! デジエントリーにて予約受付中!!☆