この夏はモリスポGO!!! | モリヤマスポーツ(モリスポ)本店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)本店のスタッフブログ

スノーボード・スキーの最新情報から、スタッフのプライベートまで実験的に公開!




こんにちは
アクセ担当の橋本です♪♪

みなさん!!!最近流行りのポケモンGOもうプレイ済みですか??

ちなみに私は…
めちゃくちゃはまっております!!!(笑)

滋賀はポケストップもあまりありませんし、ポケモンも全然出ません!!!
モリスポにはポッポとイーブイがよく出没します!笑
※個人差あります

私はとりあえず、、ピカチュウGETだぜ★ したいですね!

やはり夜道(ポケモンを探しで)出歩いている方増えましたね!!!
ニュースやSNSで見かけない日はないくらい社会現象にもなっておりますね!

そんな話題沸騰中ポケモンGOもありますが
今度開催されるリオ五輪も気になりますよね!!!

実はモリスポでは昨日こんな入荷がありました!!!






そ れ は !!!!!!!



こ ち ら !!!!!!!!!!!!!!!!









OAKLEYから、リオ五輪に出場される選手のために作られた
サングラス特別限定モデルGreen Fade Collection」です!


{2C948545-008F-4E05-A5F1-9B3B16725D48}

{44CDF3F8-4FD7-4239-9131-3639BD9DF2A4}

{BA08089C-8B29-467C-BF48-86A153A1A283}

{39D8F011-2EF3-4F16-93C8-7BD204889694}

GREENといえば!
2014年のソチ五輪でもOAKLEYはGREENを使ったゴーグルで
話題になりましたよね!!

今回もこのGREENを使って競い合います!

完全数量限定商品なので無くなり次第で終了です…!!
みなさんご購入の際はお早めに!!!


{B5FB5319-6CCF-4616-8F27-57A382489533}


もちろん、サングラス自体はあれだけでなく
たくさんの種類取り揃えてありますので
みなさんぜひモリスポGO!



営業時間は

12:00~21:00

定休日はございません危険!