レアな限定モデル♪ | モリヤマスポーツ(モリスポ)本店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)本店のスタッフブログ

スノーボード・スキーの最新情報から、スタッフのプライベートまで実験的に公開!

コンニチワー!!

本店ボードスタッフのタイツです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

世界中で話題沸騰だったポケモンGOがいよいよ先週から日本でも
配信になりましたねー!

まだ配信開始から数日しか経っていないのにネットニュースでも

ほとんどポケモンGOの事ばかりで社会現象にまでなっています((>д<))

僕が小学生くらいの頃はまだゲームボーイが白黒からカラーになってきた所で

夢中になって遊んでいたのを思い出します!

ポケモンをレベルアップさせたり、友達と対戦したりと楽しみ方は色々ありましたが

その中でもレアなポケモンをゲット出来た時はテンション上がりました(≧▽≦)

なかなか手に入らない珍しいモノとかって限定感があって手に入れると嬉しいですよね♪♪

そーいえばスノーボードも今の時期にしか手に入らない限定モデルが多数ありますよー!


という事で、、

今回は現在本店に入荷中の限定レアモデルをご紹介!!(半ば強引w)


まずは
『011Artistic』
011のリミテッドシリーズ全てのモデルには特殊繊維「PEファイバー」を搭載し
高反発と高レスポンスを可能に!!
人気ブランドの限定生産という事もあり早期完売の可能性あり!

■左 FLAT SPIN LIMITED LIMITED
Wキャンバー中央のロッカー部分に6センチのフラット設け、操作性はそのままに
安定性の向上させたモデル。
グラトリ・フリーラン・パークとオールラウンドに使えるハイパフォーマンスモデル。

右 FLAT KING LIMITED
011の看板モデルといえばコレ。ただのキャンバー形状ではなく
独自のキック形状「FLAT KICK」がスピン時にスイングウエイトを軽減させ、
抜群の操作性を与えてくれます!
キャンバー+PEファイバー+FLAT KICKの組合せは高回転間違いナシ!
 

■左 D-FLY LIMITED
今季から登場のNEWラインナップ!
ついに011からもハイブリッドキャンバーが出た!
非常に高いレベルで操作性と安定性の両立を可能にし、高回転スピンや
トリックでのキレ味は今までにない乗り味に!
ハイパフォーマンスを求めるライダーにはコレしかない!

■右 DOUBLE LIMITED
011のラインナップの中で最もクセがなくバランスのとれたオールマイティボード。
ソフトフレックスえトーションを使いやすくターンの基本からトリックまでレベルを問わず
オススメ出来る一本。
どのモデルしようか迷ったらまずはダブルで決まり!
  

お次は
『NOVEMBER』
■ARTISTE BLACK LIMITED
言わずと知れたオガサカ工場製のキング オブ パークボード。
最大の特徴は見た目でもわかる両足下に搭載されている特殊プレート!
効率の良いパワー伝達と強度の向上を可能にし、ビッグキッカーなどのパークでも
大活躍間違いナシです!
今作も試乗評価は非常に高かったです♪♪
※スペックはノーマルと同じでデザインのみの違いです。
  

お次は
『OGASAKA』
■CT LIMITED
OGASAKAというと敷居が高く感じる方も多いのですが、
このモデルならそんな不安もなくしてくれるはず!
しなやかなフレックスで初めて乗る方でも扱いやすく、しなやかなのに踏み込むと
大きな反発があり、エッジグリップも高いのでキレの良いカービングが楽しめる。
質の高いフリースタイルボードを求めている方にぜひともオススメ!
※スペックはノーマルと同じでデザインのみの違いです。

■FC LIMITED
セミハンマー形状がエッジグリップと高速安定性を生み、フリースタイルボードとは思えないほどの飛び抜けたカービング性能を発揮してくれます。
しかも今年から少し硬くなり、しっかり乗り込むことで
強い反発力と推進力が生まれ質の高いライディングが楽しめる!
スピード狂にはたまらない一本!
※スペックはノーマルと同じでデザインのみの違いです。
  
 
などなど、今の時期にしか手に入らないレアボードが多数あります!

人とは違う特別感を味わえるのも醍醐味の一つではないでしょうか♪

なくなれば終了のモデルがほとんどだったりしますので

気になる方は早めのご来店お待ちしております!








  営業時間は

12:00~21:00

定休日はございません危険!