余呉高原に行ってきました! | モリスポ東大阪店のスタッフブログ

モリスポ東大阪店のスタッフブログ

スキー・スノーボードの最新情報から、お得なセール情報、スタッフのプライベートまで、内容盛りだくさんで公開中!!

みなさんこんにちは!


WEAR スタッフの
のがみんです!

先日友達と、
私の産まれ故郷の滋賀県にある

余呉高原リゾートYAP
に行ってきました!

大阪から約1.5~2時間で着く近場ゲレンデ!

image


天気は晴れ!山頂からの景色も綺麗で
最高の気分でした!照れ

 

{CA37766B-8D51-44D4-8E75-5793E00F7E44}

ゲレンデはコースが広く、
練習するにはもってこいで
私も友達も

お気に入りのウェアハート
お気に入りのギアハート
お気に入りの小物類ハート

身につけテンションMAXでした!



余呉高原リゾートYAPでは
楽しいイベントもたくさんやっているので
詳しくはHPをご覧下さいウインク
↓↓↓↓↓

http://yogo45.co.jp/


女性のみなさんに嬉しい
毎週火曜日のレディースDAY
リフト一日券が半額だったり…ちゅー


毎週土曜日の夜
ナイターをやっていたり…ちゅー

楽しみ方は人それぞれ!

是非、一度いってみて下さい!




オリンピックを見て
スキー、スノーボードを始めようと思った方!

我が子をいつかあの舞台に…
と、お考えのお父さんお母さん!


今、モリヤマスポーツSALE中でございます!!

まだたくさん商品がありますので
モリヤマスポーツ東大阪店まで
足をお運びください!!



皆様のご来店、スタッフ一同
心よりお待ちしておりますウインク