決算セール開催中!!! | モリスポ東大阪店のスタッフブログ

モリスポ東大阪店のスタッフブログ

スキー・スノーボードの最新情報から、お得なセール情報、スタッフのプライベートまで、内容盛りだくさんで公開中!!

 

始まってますよ---っ滝汗滝汗

 

年に一度の決算セール!!!

 

 

 

お買い上げ金額に応じて

割引率がステップアップウインク

 

 

買えば買うほど、お得に…滝汗

 

なんといってもまとめ買い

がすっごくお得なセールですハートハート

 

 

 

今シーズン買おうか迷っていた

 

あのアイテム・・・チーン

 

全部まとめてお得に

ゲットしちゃいましょ---うハートハートニヒヒ

 

 

今シーズンはコンディションOK

ゲレンデがまだまだたくさんあるので

今ゲットしても遅くないですよデレデレ100点左差し

 

 

 

 

・・・とはいっても、あっというまに3月。

店内はラス1アイテムが続出中です笑い泣き笑い泣き

 

 

そこで、私アクセサリーSTAFFよしむー

イチオシグッラス1ゴーグルを3つ

ご紹介しちゃいますウインク下矢印下矢印

 

 

 

右矢印ELECTRIC

EG2  ELECTRIC×VOLCOM

GREY/GOLD CHROME

 

{D94A601C-F1C5-491C-865C-C3DB75C5C311}

 

 

大人気VOLCOMとのコラボゴーグル!!

今シーズンも大好評だったため残りは

この一点のみとなりましたゲッソリゲッソリ

 

デカフレームのEG2に、ジャパンレンズ

使用で、視界は良好酔っ払い

日本だけの特別仕様でバックル

ストラップ仕様になっていますニヤニヤチョキ

 

 

右矢印SMITH

I/O  BLACK FIREBIRD

CP PHOTOCHROMIC ROSE FLASH

/CLEAR

 

{304162E0-479D-498A-8922-E4F6576FD56F}

 

 

 

今シーズンから登場した

クロマポップ×調光レンズ

搭載ゴーグルですちゅー!!

 

雪面の凹凸が見えるうえに、

紫外線によってレンズの濃さが変わる

ので幅広い天候に対応してくれます滝汗

 

 

右矢印OAKLEY

 

LINEMINER  MATTE BLACK

PRIZM TORCH IRIDIUM

 

{1B3F896A-61B0-4EB8-B60E-64644B6EEB9E}
 
こちらは大人気の
プリズムレンズ搭載ゴーグルニヒヒ
雪面の凹凸が本当にくっきり見えますグッ
 
平面レンズなのに視界が
とっても広いデレデレ星星
平昌オリンピックでもこのモデルを
使用している選手
たくさんいましたよウインク!!!!
 

 

 

以上、ご紹介したゴーグルは全て

ラスト1点のアイテムと

なっておりますお願い

お求めの方はお早めにお越しください滝汗

 

もちろん!こちらのアイテムも

全て決算セールの対象ですニヒヒピンクハートピンクハート

 

 

みなさん、まだまだ今シーズンを

楽しみましょ---うハートちゅー

 

 

アクセサリースタッフよしむーでしたチョキ

 

 

 

モリスポ大試乗会開催!!