まきコレ vol.1 | モリスポ東大阪店のスタッフブログ

モリスポ東大阪店のスタッフブログ

スキー・スノーボードの最新情報から、お得なセール情報、スタッフのプライベートまで、内容盛りだくさんで公開中!!

どうも~お久しぶりですまっきーです
最近は、雨降りの日も多く
ぱっとしない天気が続いてますね~
雨を気にせず、休日を過ごしたい。という人も多いはず!
そんな時には、、、モリスポ東大阪店へGO!!!!
(もちろん晴れの日もお待ちしております笑)

現在、お店では
NEWモデル早期受注会を開催中!!
人気のあのモデルや、数量限定のあのモデルまで!
お得に、確実にゲットするなら...
今しかない!!
特典もたくさん!


話はタイトルに戻り、「まきコレ」ですが、
私、牧元が
独断と偏見で選んだ
ボードギアをご紹介する
「牧元コレクション」略して「まきコレ」!!
vol.1ということで、お店にある板から!

今回は国産

ちょっとわかりづらいですが、左から

OGASAKA CT
NOVEMBER LIVER
YONEX WALL

まず、CT(Comfort Turn)
その名の通り、乗り手に快適なターンを約束する名器
柔らかいのに、エッジが切れる不思議な感覚です
ちょっとしたグラトリから、カービングまでこれ1本!

お次に、LIVER
フリーライディング性能が非常に高~い!
加えて、パイプやキッカーなどにも高い性能を発揮!
良く走り、操作もしやすく非常にオススメ!

最後に、WALL
何もつけてないような軽さ、
圧倒的な反発力、振動吸収性に驚愕!
高速滑走時の安定性は 天下一品!
試乗したとき、感動しました!(笑)



こんな感じでご紹介していきます!
次回vol.2は、海外ブランドの板!
お楽しみに~







ちなみに...
板のお手入れしてますか?
WAXは必須です!!
この機会に体験しちゃいましょう!!
もちろん講習会日程以外でも
承ります
ので、お気軽に!!


では、また次回
まっきー