6月21日OPENに向けて! | モリスポ東大阪店のスタッフブログ

モリスポ東大阪店のスタッフブログ

スキー・スノーボードの最新情報から、お得なセール情報、スタッフのプライベートまで、内容盛りだくさんで公開中!!

只今・・・
STAFFは・・・
14/15シーズンに向けて準備に励んでおりますおっけー

大量な商品の入荷!!
 
 
 
NEWMODELの勉強!!
 
 
 ↑このまま2時間・・・笑 

全力で頑張っていますカルシファー カルシファー カルシファー


6月21日(土)は
東大阪店よりサンプル展示会がスタート拍手♪
 
特典だらけのこの時期は狙い目ですびっくり

特典の詳細は後日発表っキイロキラ






長期期間中は
毎年恒例東大阪店のBBQy’s

子ども達も手伝わないと食べれませんグルグル 
  
  


いつも焼きは春山隊長の係り5
使えない助手のマイコは塩コショウ係りダッシュ j 
  
  
  
 
ぶーちゃん以外全員参加ですびっくり


北海道の慰安旅行はおいしいものだらけすぎて
太る・・・!!!!!!!!

 
函館の夜景はサイコーおんぷ

 

こんな感じでみんなで休み中も楽しんでいました笑い



あっ!!

先日マイドーム大阪にてスキーフォーラムがあり
モリスポスタッフもお邪魔していました=

なんとPHENIXのブースにソチオリンピックスキーハーフパイプ
銅メダリスト”小野塚彩那”選手が来場していましたびっくり
 

もちろんメダル持参でキイロキラ
 

どっしりと重く感動しました shokopon
意外に緊張はしなかったそうです・・・凄い拍手♪ 





では・・・そろそろご来店の準備しておいてくださいね!! 

NEWMODELの最新情報どんどんUPしていきますから指圧の心 






OTSUBO姉さんビール