13-14シーズンありがとうございました | モリスポ東大阪店のスタッフブログ

モリスポ東大阪店のスタッフブログ

スキー・スノーボードの最新情報から、お得なセール情報、スタッフのプライベートまで、内容盛りだくさんで公開中!!

とうとう13/14シーズンの営業が
4月20日をもちまして終了いたしました!!
今年はオリンピックのおかげでオリンピック
お客様のテンションもイチダンと高くsei
STAFFも盛りに盛り上がっておりました腕

皆様のおかげで
きらきら モリヤマスポーツ東大阪店は11シーズンきらきら を終えましたパチパチ♪
数あるお店の中から当店を選んで来店頂き
本当にありがとうございましたどーもっ shokopon

お店は一旦お休みに入りますが
6月21日(土)より
キイロキラ 14/15シーズンスタートする為にキイロキラ
STAFFは店内を綺麗に掃除しフキフキ 掃除 掃除
準備に励みながらコックリ 走る
各自リフレッシュしたいと思っていますsao☆

おさかなISEKICHIは釣り三昧 釣り
すべり台 2歳の愛娘を溺愛する桑ちゃんは主夫に徹します鍋 ごはん

レゴンダンス SurfTripするいちいちイケメンNORIHEYサーフィン
スノーボード まだまだ滑り足りないBOOちゃは山へ向かいます富士山
本 社会人1年生のっきーは休み中に
                 いい車との出会いがあるのでしょうか車
ヘーベルハウス せいちゃんは実家の縁側でのんびり
                   小1の息子の帰りを待つようですsei
みかん星人 スノーボード⇒みかん食べる⇒スノーボード⇒
                    みかんジュース飲む⇒吉井ですsao☆
涙 ひろしは暇なので誰か遊んでくれる方募集中です涙

秘 はるちゃんは・・・ハルちゃんは・・・春ちゃんは・・・
                          そっとしておきましょう秘
サッカー 本田圭介の怪我が心配でならないUG
          インテルVSミランを見に行くようです赤黒No.10 
ゼロ戦  ARISAは、休み中に何回飛行機にのるんかな北海道1 イタリア フランス 
キャッスル もりちは夢の国で大はしゃぎミニーカチューシャ

マスオ めがねさんも夢の国で大はしゃぎ 笑
自由の女神 英語ができないマイコーはNYで髪の毛を切るという
                           チャレンジを計画中X
ダイエット たにやんは麺棒ダイエットが成功しスタイルバツグンに
                        なっていることでしょう・・・だいえっと
bigbang BIGBANGラブハート ないとぅー は目を輝かせ”YGfamily”
                          のライブへ0
テツコさん さわださんはとりあえずテレビ無い生活脱出予定ですテレビ
凱旋門 まつやんはスリにドキドキしながら大人旅へエッフェル塔 
地球 店長は、今年も焼けすぎてドコの国の人か分からない黒さに
                       なってしまうでしょうバリニーズ Jangan 


6月21日までにお店もSTAFFの心もリフレッシュしガッツ
キラキラ NEWMODELキラキラ の商品知識を頭にたたきこみ鉛筆
さらにパワーアップしたモリスポ東大阪店にご来店くださいふぅ 
  
   
 
 14/15シーズンスタートは
時計 6月21日(土)12:00 OPEN時計
早期特典まんさーいびっくり
さらにウエアサンプル展示会開催びっくり
 
 

  皆様のご来店お待ちしております


モリヤマスポーツ東大阪店
STAFF一同