昨日のライブ配信から、

ふと思い出してベンガルちゃんこと藤川美帆さんの

ブログの過去記事をたどるwww

 

 

探してた記事はこれー!

 

 

 

これ、藤川美帆さんが「ちょろく勝つ」と言ってるけど

ちょろく勝つの前提が全然違うんだよー!って話し。

 

私も最初は勘違いしてた人なので笑い泣き

 

 

でも藤川美帆さんのことを知れば知るほど

「天才!!」って思うのはこういうところ。

 

 

ちなみにこのブログで質問してたの私なんですけどねwww

 

 

昨日のライブ配信にも繋がる話しね。

 

 


 

 

いやー、ほんっといつも枠を外しまくれるのと

だから信頼が積みあがってるのかー!と

改めて思うよね。

 

怖いしビビりながらもやるしかない!って

やり遂げちゃう!そこがかっこいいし、

ベンガルちゃんならやってくれる!って思わせてくれるところ。

 

 

この【覚悟】【勇気】だよね。

 

 

ベンガルちゃんは

勇気出すだけだよー!って言うけど

 

コンフォートゾーン抜ける時とか

新しいチャレンジするときって

かなり「怖い」とかがあって

 

「めんどくさい」とか「だって」とか言い訳

が出てくるんだよー。

 

 

でもやるのよ!

だから周りが応援したくなるんだよねー。

 

 

いやー、ほんっとただの「ちょろく勝つ」じゃないんだよ。

色々チャレンジしてるからこその「ちょろく勝つ」なのよねー。

 

 

 

↑京都の南座での写真。

私の推しの二組と撮ってもらった写真お願いラブラブ