いやー、ベンガルちゃんこと藤川美帆さんと

Facebookでコラボライブ配信したのですが、

 

我ながらこれなかなかの神回じゃない?!って思ったので

こちらでもシェア!爆  笑

 

【世界で遊ぶトーク!】という内容でのライブ配信🎶

 

 

 

ライブ配信のアーカイブはこちらより↓

 

 

 

 

ベンガルちゃんこと藤川美帆さんが

なんであんなにポンポン夢を実現させるのか?!

その秘訣?というか軸?みたいなところを話してくれてます!

 

いやー、これ必見ですよ!!目

 

 

今回、ベンガルちゃんがイスタンブールに1か月住むのに

クラファンやってるんだけど、

 

スタートしてからたったの4日

目標額達成してるの!!!!!びっくりびっくりびっくり

 

 

しかも内容が【リアルRPG!】

 

クラファンはこちら。
一緒に冒険の旅に出よう!みんなと世界でリアル RPG

 

まだやってるので、応援よろしくねー🎶

 

 


 

これ、どーいうこと?!!!何が起こったの?

って思ってたのでライブ配信で聞いちゃいました!爆  笑

 

ベンガルちゃんならやってくれるでしょー!って

思わせてくれるそのヒミツがここにあった!って感じです。

 

ちょろく勝つ!を体現するために

藤川美帆さんが大事にしてることとかも語ってくれてます。

 

 

私には耳が痛い話しでもあるwww

 

 

積み上げてきた実績と信頼、

その根底にあるのはぶれずに

 

ファンサービス!!✨

 

私のファンが喜ぶことをしてる、ってのが

なんともベンガルちゃんらしい。

 

 

 

 

そして、これ書いてて思ったんだけど

推し活大好きな私が惹かれるワケもこれよねー爆  笑

 

ファンサがヤバいベンガルちゃんを

推さないわけがないっっっ!!!爆  笑www

 

 

 

とにかく神回なので、

今回のライブ配信、見てねーお願いラブラブ