「私なんて・・・」が口癖で
殻に閉じこもりがちな

コミュ障気味のアラフォー女子が

どんな自分でも大丈夫と思える
癒しの“ここ楽”セッションで
人間関係の悩みから解放され
自由に楽しく幸せに生まれ変わる♪
 

 

応援してご縁をつなぐ

オンラインお茶会・イベントプロデューサー

癒しのここ楽コーチ

森野くまこですくま

 

 

はじめましての方は こちら クマ

 

 

クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー

 

 

ブログの更新もお久しぶりです。

 

7月8月も色々と動きつつも、投稿や告知がなかなかできていなかったのですが、

9月になって流れが変わったのを感じつつ、またシレっとw再開していきますよーチュー

 

 

 

さてさて。


 

最近メンターと話してて気付いたこと。

 

私がこれまで受講してきた女性講師の方って

けっこう女王様気質(笑)な方も多くて王冠1

 

でね、そこって私には無いキャラだから

憧れるのかなー?と思ってたんだけど、、、

 

いやいやいや、実は奥底に持ってる気質なのかも?!と気づきまして🤣

 

そこを出すのはNGだとどこかで自分が思ってるから

出してないのかもー、と気づきました。

 

 

私の場合は女王様、と言うよりだけどな🤣

(もっと無邪気でわがまま姫なイメージ・笑)

 

 

前に受けたシータヒーリングでも過去世にヨーロッパあたりの姫で

政略結婚したのに我を通しすぎて幽閉された過去世があったし🤣


↓その時の記事はこちら。

 

 

過去世から持ってる奥底に秘めた

これ出しちゃダメだと思ってる気質なのかも(笑)

 

 

 

 

 

どーりで占い関連でそっちの気質が出まくる訳だw

 

 

 

獅子座、数秘3で奇数ばっか、

四柱推命では劫財帝王持ち、しかも劫財5つ持ち(笑)

 

 

 

 

これね、ずーっと私は男性性が強いなー、と思ってたんだけど、

それって小さい頃に男の子が欲しかった父親に男の子がいたら

一緒にこれやりたかった!を私とやってたのね

(サッカー、バイク乗り等)

 

 

その辺の影響もあって、どこかで女性性を抑えてたのかも?!と気づいたので

こらからは女性性の時代だし、どんどん解放して

姫キャラも出してくいきたいと思います🤣🤣🤣

 

 

あなたにも奥底に秘めてる隠しキャラいませんか?

 

 

ここ楽セッションではその辺も深掘りしていきますよ😁

 

 

ここ楽セッションが気になる方は

まずは体験セッションをお申込みください虹

 

 

クローバークローバークローバー 森野くまこ 体験セッションはこちら クローバークローバークローバー

 

「私なんて・・・」が口癖で
殻に閉じこもりがちなコミュ障アラフォー女子が

人間関係の悩みから解放され
どんな自分でも大丈夫と思える
癒しの“ここ楽”セッション♪

 

森野くまこのここ楽メソッド

体験セッションはこちらから。

 

 

『ここ楽セッション/体験セッション』

▹40分 5,500円

▹場所:都内 or オンライン(zoom)
 

右矢印お申込みはこちら

 

 

ひらめき電球こんな方におススメ!

・「私なんて…」と自分のことをダメ出ししたり責めてしまう

・あと一歩が踏み出せない

・同じようなことでいつもつまづいてしまう

・うまく言葉にできないモヤモヤを抱えている

・突き詰めて考えたり、内観をするのが苦手

・人間関係の悩みがある

 

宝石ブルーセッションを受けると、マインドがこんな風に変わります!

・絡まった思考を整理できます!

・思い込みや、思考のクセに気づき、手放すことができます!

・自信を持って一歩前に進むことができます!

・悩みを違う角度から見つめ直し、解決に導きます!

・人間関係の悩みが解消され、自分らしく行動できます!

・周りに好きな人や居心地の良い人ばかりが集まります!

 

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます✨謝々音譜
あなたがどんどんハッピーになりますように💖

 

 

クローバークローバークローバー

 

「私なんて・・・」が口癖で
殻に閉じこもりがちな
コミュ障アラフォー女子が

人間関係の悩みから解放され
どんな自分でも大丈夫と思える
癒しの“ここ楽”セッションで
自由に楽しく幸せに生まれ変わる♪

 


アラフォー女子のための
ここ楽コーチ
森野くまこ

 


【公式LINE】

@458qviku
(アットマーク@も入れて検索下さい)

【メルマガ】
https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000118552
 

【HP】ここ楽サロン
https://tsuku2.jp/kokolaku

【Facebook】

https://www.facebook.com/kumaspikumako

 

【note】
https://note.com/kumaspi
 

クローバークローバークローバー
 

ここ楽メソッド ここ楽カウンセリング ここ楽セッション

オンライン相談 オンラインお茶会 お茶会 セミナー 講座 サロン

アドラー心理学 アドラー 心理学 カウンセリング

心理カウンセラー 心理カウンセリング

マインド メンタル メンタルヘルス 潜在意識

宇宙の法則 引き寄せ マインドフルネス

ネガティブ ポジティブ 自己肯定

自己受容 自己否定 自分責め

悩み お悩み相談 グルグル

うまくいかない ストレス 心療内科 精神科

寄り添い 癒し 前向き 勇気づけ