自由に楽しく幸せに!

軽やかに生きる女性を増やすクローバー

 

アラフォー女子のための

ここ楽コーチ

森野くまこですくま

 

 

はじめましての方は こちら クマ

 

 

クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー

 

 

突然ですが

 

 

「モヤっとすることありますか?」

 

 

私もつい最近モヤっとすることあったんですよーチュー

 

 

で、何にこんなにモヤってるんだーーー?!!

と思ってノートに書き出してみましたメモ

 

 

そしたら

 

「あーーーー!!!そこかーーー!!!!!ひらめき電球

 

と気づけました!キョロキョロ

 

 

 

ノートに書くの、ほんとにオススメです合格

ブレインダンプとかジャーナリングって言われてるやつです。

 

 

 

 

私はモヤモヤしたりグルグルすることがあると

ノートにその時思ってる気持ちをガーっと書き出しますメモ

 

 

書き出すことで気づくことがあったり、

気持ちがスッキリしたりするので、

時には書いたやつをくしゃくしゃポイ!っとしちゃうこともありますw

(イライラ、ブラック系はこれが気持ち良いw)

 

 

と言うことで。。。

 

 

モヤっとしたら気づきのチャーーーンス!アップ

 

 

 

 

そして今日の気づきは

 

「相手は自分の鏡」

 

これを改めて実感したんですよねー(^^;

 

 

今回の私の場合は、

 

なんで伝わらないんだろう?

とか

なんで疑ってかかるんだろう。。。

信じてもらえてないのかな。

 

 

この辺でモヤってることに気づいたんです。

 

で、それを更にノートで深掘りした結果。。。

 

 

私もセッションとかでよくクライアントさんにも

言ってることに行き着いたんです!

 

 

「相手の気持ちはコントロールできない!

相手のことまでコントロールしようとしない!」

 

 

↑これーーーーー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

うーん、私にもまだまだこの辺あるなぁ、って気づけましたw

 

人間だもの照れ

色々と思うことや感じることってあります。

 

 

以前だったら、そう言うことにすら気づかず

モヤモヤしてるだけだったんだけど。

 

 

今は心理学を学んだからこうやって

 

スキルとして使える!対応できる!!OKキラキラ

 

 

そう!心理学はツールなんです!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

知ってるともちろん自分にも使える!

いや、何なら自分に一番使える!!!!

 

 

 

 

 

 

なので、今回も

モヤモヤしたりなんだかな~、という

エネルギー低いところから

かなり早く抜け出せました!w

 

 

更には

 

気づきポイント発見ーーー!!ひらめき電球

いえーい!レベルアップーーー!!チューアップ(何の?!w)

 

くらいに思えるようになりましたwww

 

 

目の前に起こったことにただ振り回されるのでなく

内面を見つめることで気づきがありますねニコニコラブラブ

 

 

ってことで、

 

 

モヤっとした時こそ気づきのチャンス!!アップ

 

 

と思って内面ホリホリやってみてくださいね~口笛音譜

 

 

 

 

自分だけでは抜け出せないよ~!って方は

くまこのセッションに来てね~ウインク音譜

 

 

 

虹ただいまモニター募集中!虹

 

お得なモニター価格は残席2名!!

お早めにお申込みくださいウインクキラキラ

 

 

クローバークローバークローバー モニター体験セッション クローバークローバークローバー

 

 

●あなたの夢を叶える♪

プラチナマジック

『未来クリエイトセッション(30分)』 

 

モニター価格

▹5,500円(税込み) 限定5名! ⇒ 残2名

右矢印お申込みはこちら

 

 

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます✨謝々音譜
あなたがどんどんハッピーになりますように💖

 

 

クローバークローバークローバー

「私なんて・・・」が口癖のアラフォー女子が
1年で300人の女性の幸せマインドを作った
“ここ楽”カウンセリングで
自由に楽しく幸せに生まれ変わる!

アラフォー女子のための
ここ楽コーチ
森野くまこ
 

【公式LINE】

@458qviku
(アットマーク@も入れて検索下さい)

【メルマガ】
https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000118552


【note】
https://note.com/kumaspi

【Facebook】

https://www.facebook.com/kumaspikumako

 

クローバークローバークローバー

 

 

ここ楽メソッド ここ楽カウンセリング ここ楽セッション

相談会 お茶会 セミナー 講座 サロン

アドラー心理学 アドラー 心理学 カウンセリング

心理カウンセラー 心理カウンセリング

マインド メンタル メンタルヘルス 潜在意識

宇宙の法則 引き寄せ マインドフルネス

ネガティブ ポジティブ 自己肯定

自己受容 自己否定 自分責め

悩み お悩み相談 グルグル

うまくいかない ストレス 心療内科 精神科

寄り添い 癒し 前向き 勇気づけ