自由に楽しく幸せに!

軽やかに生きる女性を増やすクローバー

 

アラフォー女子のための

ここ楽コーチ

森野くまこですくま

 

 

はじめましての方は こちら クマ

 

 

クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー

 

 

今週のゾンビランドサガを見て、

「これーーーー!!これって大事ーーー!!」

ビビッときたことがあったのでブログ書いちゃいますひらめき電球

 

 

てか、「ゾンビランドサガ」ってアニメ知ってますか?www

 

 

私は会社の同僚にススメられて前期から

見てるのですが、ハチャメチャな設定なのにw

なぜかハマってしまうという面白さがありますw

 

 

↑これはフリー素材ゾンビw

 

 

 

で、

 

今週の回でかなーりいいこと言ってたんです!!

 

これって、まさにそうだなと感じたのでシェアします♪

 

 

 

周りのことを理由にして言い訳するんじゃなくて、

 

輝けない自分を

諦めるための言い訳を、

自分で作った枷のすべてを

 

自分自身が輝けば

周りのすべては付いてくる!!

 

 

 

 

 

 

ちょっとこのセリフに「まさに!!」と思って感激したし

その後のステージで殻を破ってパフォーマンスしてるのにも

なかなかに感動しました。

 

 

結局大切なのは、

 

 

“自分自身がどうあるか!(輝くかキラキラ)”

 

 

なんですよーーー!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

周りを言い訳にしてんじゃねー!

 

自分ができないことを言い訳にして諦めてるんじゃねー!

 

自分で作った殻を破って進んでいけーーー!!!

 

 

ってことですね!!

 

 

 

こういう事って普段の生活でもけっこうやってませんか?

 

「会社が。。。」 とか

「お金が。。。」 とか

「忙しくて時間がない。。。」 とかとかとか。

 

 

そう言うのって実はぜ~んぶ外的要因を言い訳にしてるだけで、

 

大事なのはやっぱり

 

「自分がどうしたいか?」

 

であって、

 

自分がやりたいことをやって自分らしく輝いてると

 

そこに人が集まってきたりするんですよね虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

いやー、おもしろかった口笛

エンタメには生きるヒントがいっぱいですね照れ音譜

 

 

 

ここ楽メソッドやセッションでも

こんな感じで実生活に合わせたポイント等をお伝えしています。

 

 

気になった方はまずは単発セッションか

オラクルカードセッションをご利用ください♪

 

 

クローバークローバークローバー 森野くまこ ご提供中のメニュー クローバークローバークローバー

 

●受ければすっきり軽やかになる♪ 『心の駆け込み寺』的セッション

 

『ここ楽セッション・単発』

▹90分 12,000円

右矢印お申込みはこちら

 

 

●魔訶不思議なカード&ここ楽メソッドを融合した新感覚セッション!

 

『数秘カード・オラクルカードセッション』

▹30分 5,500円

右矢印お申込みはこちら

 

 

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます✨謝々音譜
あなたがどんどんハッピーになりますように💖

 

 

クローバークローバークローバー

「私なんて・・・」が口癖のアラフォー女子が
1年で300人の女性の幸せマインドを作った
“ここ楽”カウンセリングセッションで
自由に楽しく幸せに生まれ変わる♪

アラフォー女子のための
ここ楽コーチ
森野くまこ
 

【公式LINE】

@458qviku
(アットマーク@も入れて検索下さい)

【メルマガ】
https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000118552


【note】
https://note.com/kumaspi

【Facebook】

https://www.facebook.com/kumaspikumako

 
 

クローバークローバークローバー
 

ここ楽メソッド ここ楽カウンセリング ここ楽セッション

相談会 お茶会 セミナー 講座 サロン

アドラー心理学 アドラー 心理学 カウンセリング

心理カウンセラー 心理カウンセリング

マインド メンタル メンタルヘルス 潜在意識

宇宙の法則 引き寄せ マインドフルネス

ネガティブ ポジティブ 自己肯定

自己受容 自己否定 自分責め

悩み お悩み相談 グルグル

うまくいかない ストレス 心療内科 精神科

寄り添い 癒し 前向き 勇気づけ