自由に楽しく幸せに!

軽やかに生きる女性を増やすクローバー

 

アラフォー女子のための

ここ楽コーチ

森野くまこですくま

 

 

はじめましての方は こちら クマ

 

 

クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー

 

 

私のメインメニューのここ楽セッション

 

本日はお客さまの声をご紹介♪

 

 

音譜音譜音譜

 

 

●受ければすっきり軽やかになる♪ 『心の駆け込み寺』的セッション

『ここ楽セッション』

 

 

 

☆お客さまの声☆

 

●くまこさんのセッションは気負うことなく

 何でも話せる雰囲気があるので、

 

 「こんなこと言っちゃダメかな。。。」とか

 「これ言ったらどう思われるだろう。」みたいな

 変な気遣いなく、気兼ねなく話せるところが良かったです。

 

 リラックスして話せるので、お喋り感覚で話しているうちに

 自分では気づいてなかったことに気づけました。

 

 一人では気づけないことを楽しく話しながらうまく引き出してもらえたんだと思います。

 

 ひとりでは浮かばなかったアイデアが出たり、

 悩んでたことの思考の整理もできました。

 

 自分の原点を見つめなおすこともできました

 ありがとうございます。

 

(東京都・M様・40代女性)

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

M様、こちらこそありがとうございます!照れラブラブ

 

 

そうなんです、私のセッションでは話しやすいので

色々と話してしまいました、と言う方がとても多いんです照れ

 

くまこさんならフラットに聞いてくれそう

話しを受け入れて、寄り添ってくれそう、と言われます。

 

 

 

私がセッションで大切にしてることは

その方が気負うことなく、楽しくお話ししてくれること。

 

だって、緊張してガチガチになってたら心の声も出てこないし

自分らしく、とか心を軽く・楽に、なんてできないでしょ?!

 

 

私は楽しく、笑いながら

思考をチェンジしていきたいんです!!

 

 

会社員で、先輩や上司からのダメ出しの嵐を受けて

「私なんて…」のダメ出し女子だった私だからこそ分かる

 

あなたの「私なんて…」のネガティブポイントを

楽しく軽やかにチェンジしていきます虹ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

こんな風にセッション後は、たくさんの思い込みが外れ

気持ちも軽やかになれたと、大変ご好評いただいています音譜

 

困った時の『心の駆け込み寺』として、ぜひご活用ください虹

 

 

 

ひらめき電球こんな方におススメ!

 

・あと一歩が踏み出せない

・同じようなことでいつも躓いてしまう

・うまく言葉にできないもやもやを抱えている

・突き詰めて考えたり、内観をするのが苦手

 

 

宝石ブルーセッションを受けると、マインドがこんな風に変わります!

 

・自信を持って一歩前に進むことができます!

・絡まった思考を整理できます!

・思い込みや、思考のクセに気づき、手放すことができます!

・悩みを違う角度から見つめ直し、解決に導きます!

 

 

 

<セッションの流れ>

お申し込み後、日時をご相談させていただきます。

当日は、ZOOMにてセッションを行います。

時間は60分と90分がございます。

 

楽しくお話しする感覚で受けていただけます。

リラックスしてセッションをお受けください音譜


 

 

 

クローバークローバークローバー 森野くまこ ご提供中のメニュー クローバークローバークローバー

 

●受ければすっきり軽やかになる♪ 『心の駆け込み寺』的セッション

『ここ楽セッション』

 

▹90分 12,000円

右矢印お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます✨謝々音譜
あなたがどんどんハッピーになりますように💖

 

 

クローバークローバークローバー

「私なんて・・・」が口癖のアラフォー女子が
1年で300人の女性の幸せマインドを作った
“ここ楽”カウンセリングセッションで
自由に楽しく幸せに生まれ変わる♪

アラフォー女子のための
ここ楽コーチ
森野くまこ
 

【公式LINE】

@458qviku
(アットマーク@も入れて検索下さい)

【メルマガ】
https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000118552


【note】
https://note.com/kumaspi

【Facebook】

https://www.facebook.com/kumaspikumako

 
 

クローバークローバークローバー
 

ここ楽メソッド ここ楽カウンセリング ここ楽セッション

相談会 お茶会 セミナー 講座 サロン

アドラー心理学 アドラー 心理学 カウンセリング

心理カウンセラー 心理カウンセリング

マインド メンタル メンタルヘルス 潜在意識

宇宙の法則 引き寄せ マインドフルネス

ネガティブ ポジティブ 自己肯定

自己受容 自己否定 自分責め

悩み お悩み相談 グルグル

うまくいかない ストレス 心療内科 精神科

寄り添い 癒し 前向き 勇気づけ