自由に楽しく幸せに!

軽やかに生きる女性を増やすクローバー

 

アラフォー女子のための

ここ楽コーチ

森野くまこですくま

 

 

はじめましての方は こちら クマ

 

 

クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー

 

 
ちょっと間が空いちゃいました。
忙しい、疲れてるときはお休みも必要。
 
ちゃんとやらなきゃ!で縛られてしんどくなるなら
間が空いたって続けてるならOK!くらいの気持ちでやることも大事。
 
 
そう、続けてる、続いてる、これが大事!!w
 
 
 
で、今日はですね。
 
何かあった時とか、うまくいかない時に
私も陥りがちなこんな心理について書きたいと思います。
 
 
自分のことをご機嫌でいることの大切さを
以前も書きましたが
 

こちらの記事ダウン

 

 

 
とは言え、悲しい出来事が起こることもありますよね。
 
 
もう無理、立ち直れない。。。えーん
 
 
 
そんな時に気を付けて欲しいのですが。。。
 
 
自分のこと過度に“悲劇のヒロイン化”
 
してませんかーーー?!!笑い泣き
 
 
起こった出来事、は同じ。
 
それをどう捉えるか、は自分次第なんです。
 
 
悲しい時は思いっきり悲しんでも良いんです。
 
 
 
その自分の気持ちに嘘を付く必要はなくて
思いっきり感情を味わってから
 
 
次に進めばいーんです虹キラキラ
 
 
 
“悲しい話は 消えないけれど もっと 輝く明日!!”
スピッツ 「運命の人」
 
 
です!
ほんとにこれひらめき電球
無理にポジティブになりすぎようとしなくてOK!
 
 
ただ、気をつけて欲しいのは
 
 
“悲劇のヒロイン”に浸りすぎないこと!!
 
 
これ、やりがちーーー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
注意してねチュー音譜
 
 
 

 

 

 

クローバークローバークローバー 森野くまこ ご提供中のメニュー クローバークローバークローバー

 

●受ければすっきり軽やかになる♪ 『心の駆け込み寺』的セッション

 

『ここ楽セッション・単発』

▹90分 12,000円

右矢印お申込みはこちら

 

 

●魔訶不思議なカード&ここ楽メソッドを融合した新感覚セッション!

 

『数秘カード・オラクルカードセッション』

▹30分 5,500円

右矢印お申込みはこちら

 

 

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます✨謝々音譜
あなたがどんどんハッピーになりますように💖

 

 

クローバークローバークローバー

「私なんて・・・」が口癖のアラフォー女子が
1年で300人の女性の幸せマインドを作った
“ここ楽”カウンセリングで
自由に楽しく幸せに生まれ変わる!

アラフォー女子のための
ここ楽コーチ
森野くまこ
 

【公式LINE】

@458qviku
(アットマーク@も入れて検索下さい)

【メルマガ】
https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000118552


【note】
https://note.com/kumaspi

【Facebook】

https://www.facebook.com/kumaspikumako

 
 

クローバークローバークローバー
 

ここ楽メソッド ここ楽カウンセリング ここ楽セッション

相談会 お茶会 セミナー 講座 サロン

アドラー心理学 アドラー 心理学 カウンセリング

心理カウンセラー 心理カウンセリング

マインド メンタル メンタルヘルス 潜在意識

宇宙の法則 引き寄せ マインドフルネス

ネガティブ ポジティブ 自己肯定

自己受容 自己否定 自分責め

悩み お悩み相談 グルグル

うまくいかない ストレス 心療内科 精神科

寄り添い 癒し 前向き 勇気づけ