自由に楽しく幸せに!

軽やかに生きる女性を増やすクローバー

 

アラフォー女子のための

ここ楽コーチ

森野くまこですくま

 

 

はじめましての方は こちら クマ

 

 

クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

私、「突然ですが占ってもいいですか?」ってTV番組好きでよく見てるんですが

(占いも好きなんだけど、それよりも本当に十人十色な人生模様が見れるのが面白くて)

 

 

でね、こないだの番組でこんな質問が。

 

 

「人間を思い浮かべてください」

 

と言われてどんなイメージが浮かびますか?

 

 

 

はい、考えてー!!ひらめき電球www

 

 

どんなイメージが浮かびましたか???

 

 

これは牛だけどw 人間を思い浮かべてねー。

 

 

 

あなたはどんなイメージが浮かびましたか???

 

 

 

人を信じてない人はイメージが抽象的なんですって!

 

人を信じてる人はリアルに人間の像が出てくるんですって。

人のイメージが具体的。

 

 

 

みなさん、どちらでしたか???

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は、、、

 

 

 

身近な人を思い浮かべたので普通にリアルだった笑い泣きwww

(牛でも熊でもなかったwww)

 

 

テレビでは具体的に思い浮かばないゲストの米倉さんや

占い師のレオンさんやウォッチャーのみちょぱで

「思い浮かぶ人いるの?」ってなってましたが、、、

 

 

はい、いましたよー!バイバイ

ここにリアルな人が浮かんだ人www

 

 

この結果ってどっちがいい悪いとかではなく、

タイプ、の問題だと思うんです。

自分はどっちってだけ。

 

ただそれだけ。

 

 

 

で、この質問で気づいたんです!

 

 

だからか!ひらめき電球

 

 

私は人に恵まれてるな~って思ってたけど

 

この結果で自分も人を信じてるんだな、って気づけました照れ

 

 

この結果を知るまでむしろ私ってかなり用心深いところもあるし、

何なら人にあんまり興味ないのかなーって思ってたのねショック

(私もけっこうな不安症なところあるしw)

 

でも、どこかで“人”を信じてるんでしょうねキラキラ

 

 

なので、周りにいい人しかいないって自信をもって言えるのかも。

これは最大の私の強み✨

ほんとに人に恵まれてるの照れラブラブ

 

 

人間関係での悩みがそこまで深くないのは、

どんなに大変な時でも味方がいるって

どこかで信じてるからなんだな、って気づけたよね。

 

 

ありがとうございます💖

 

 

 

 

 

 

なので、自分で何かはじめたいって思った時に

 

人が集まる場づくり、とか

人と人を繋げる、とかってワードが浮かんだんですよね。

 

そしてとにかく「楽しむ!」これは私の最大キーワードでもある。

 

心を楽に、楽しく、

そして大好きな音楽、にも楽ってワードが入ってる。

 

なので【ここ楽】と名付けました音譜

 

 

ありのままの自分で自由に楽しく生きれる人を増やしたい!ってのもその1つ。

だってそうやって生きれる人が増えたら世の中も人生も楽しいじゃんチューアップ音譜

 

 

 

そんな活動やセッションやってます♪

気になった方はぜひくまこに会いにきてね熊あたま

 

 

 

クローバークローバークローバー 森野くまこのご提供中のメニューはこちら クローバークローバークローバー

 

 

単発セッションやってます♪

まずはこちらから虹

 

クローバークローバークローバー 森野くまこ ご提供中のメニュー クローバークローバークローバー

 

●受ければすっきり軽やかになる♪ 『心の駆け込み寺』的セッション

『ここ楽セッション・単発(60分)』 

▹60分 8,800円

▹90分 12,000円

右矢印お申込みはこちら

 

●魔訶不思議なカード&ここ楽メソッドを融合した新感覚セッション!

『数秘カード・オラクルカードセッション』

▹30分 5,500円

右矢印お申込みはこちら

 

 

☆【くまこのお悩み相談会】☆

▹参加費:3,000円

右矢印お申込みはこちら

 

☆森野くまこの 【夜だけヒッソリやってる陽だまりサロン】☆

▹通話セッション(30分) 3,000円

▹通話セッション(60分) 5,000円

▹メッセンジャー or LINEでのメールセッション(30分) 2,000円

右矢印お申込みはこちら

 

 

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます✨謝々音譜
あなたがどんどんハッピーになりますように💖

 

 

クローバークローバークローバー


「私なんて・・・」が口癖のアラフォー女子が
1年で300人の女性の幸せマインドを作った
“ここ楽”カウンセリングで
自由に楽しく幸せに生まれ変わる!

アラフォー女子のための
ここ楽コーチ
森野くまこ
 

【公式LINE】

@458qviku
(アットマーク@も入れて検索下さい)

【メルマガ】
https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000118552


【note】
https://note.com/kumaspi

【Facebook】

https://www.facebook.com/kumaspikumako

 

クローバークローバークローバー

 

 

ここ楽メソッド ここ楽カウンセリング ここ楽セッション

相談会 お茶会 セミナー 講座 サロン

アドラー心理学 アドラー 心理学 カウンセリング

心理カウンセラー 心理カウンセリング

マインド メンタル メンタルヘルス 潜在意識

宇宙の法則 引き寄せ マインドフルネス

ネガティブ ポジティブ 自己肯定

自己受容 自己否定 自分責め

悩み お悩み相談 グルグル

うまくいかない ストレス 心療内科 精神科

寄り添い 癒し 前向き 勇気づけ