自由に楽しく幸せに!

軽やかに生きる女性を増やすクローバー

 

アラフォー女子のための

ここ楽コーチ

森野くまこですくま

 

 

はじめましての方は こちら クマ

 

 

クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー

 

 

 

前回の記事で自分で「絶好調です♪」と答えることを

決めるって書いたんだけど。

 

こちらの記事ダウン

 


感情の22段階、って知ってますか?


私、これを知った時に驚愕だったんです!!(;゚Д゚)



何がって???




 

【自己卑下】が下から2番目やんけーーー!!!!!ポーン





怒りや憎しみよりも下の感情なんです。

これって私にとってはかなりの衝撃でガーン



なぜって?

その頃の私は



「私なんて…」が口癖だったからです。



自分で自分のことを下げて見てるチーン




これってなんと波動の低い感情だったんでしょう!!滝汗



ガーン。。。。。

 



まだ怒ってる方がいいんですって。

 

宇宙から見たら。




でね、1番の感情は




「喜び」や「自由」、「愛」や「感謝」なんですアップラブラブ






いい気分、ご機嫌、で喜びを感じることがとっても大事照れ




そうすると自然といい引き寄せが起こりますよ虹

なぜなら、私が今それを実験中だからwww



気分が落ちそうになっても


「ご機嫌」に戻す!



「ご機嫌」でいることを「自分が」選択する!!




ここが大事で、ご機嫌でいることを自分で決めればいいだけなんです。


自分がそうすると決める!



自分のご機嫌は自分で取ろうよ
爆  笑爆笑お願い音譜



人に影響されてる場合じゃないぜーーー!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラwww



 

 

 

私のここ楽メソッドでは

こんな宇宙の法則的なこともお伝えしてます♪

 

 

クローバークローバークローバー 森野くまこ ご提供中のメニュー クローバークローバークローバー

 

●受ければすっきり軽やかになる♪ 『心の駆け込み寺』的セッション

『ここ楽セッション・単発(60分)』 

▹60分 8,800円

▹90分 12,000円

右矢印お申込みはこちら

 

●魔訶不思議なカード&ここ楽メソッドを融合した新感覚セッション!

『数秘カード・オラクルカードセッション』

▹30分 5,500円

右矢印お申込みはこちら

 

 

☆【くまこのお悩み相談会】☆

▹参加費:3,000円

右矢印お申込みはこちら

 

☆森野くまこの 【夜だけヒッソリやってる陽だまりサロン】☆

▹通話セッション(30分) 3,000円

▹通話セッション(60分) 5,000円

▹メッセンジャー or LINEでのメールセッション(30分) 2,000円

右矢印お申込みはこちら

 

 

●なぜうまくいかないのか? その原因を探り、心も軽やかに♪

『人間関係が楽になる!心の解放レッスン』

▹グループ講座(2時間) 5,000円

※開催リクエスト受付中💡

 

 

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます✨謝々音譜
あなたがどんどんハッピーになりますように💖

 

 

クローバークローバークローバー

「私なんて・・・」が口癖のアラフォー女子が
1年で300人の女性の幸せマインドを作った
“ここ楽”カウンセリングで
自由に楽しく幸せに生まれ変わる!

アラフォー女子のための
ここ楽コーチ
森野くまこ
 

【公式LINE】

@458qviku
(アットマーク@も入れて検索下さい)

【メルマガ】
https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000118552


【note】
https://note.com/kumaspi

【Facebook】

https://www.facebook.com/kumaspikumako

 

クローバークローバークローバー

 

 

ここ楽メソッド ここ楽カウンセリング ここ楽セッション

相談会 お茶会 セミナー 講座 サロン

アドラー心理学 アドラー 心理学 カウンセリング

心理カウンセラー 心理カウンセリング

マインド メンタル メンタルヘルス 潜在意識

宇宙の法則 引き寄せ マインドフルネス

ネガティブ ポジティブ 自己肯定

自己受容 自己否定 自分責め

悩み お悩み相談 グルグル

うまくいかない ストレス 心療内科 精神科

寄り添い 癒し 前向き 勇気づけ