自由に楽しく幸せに!

軽やかに生きる女性を増やすクローバー

 

アラフォー女子のための

ここ楽コーチ

森野くまこですくま

 

 

はじめましての方は こちら クマ

 

 

クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー

 

 

 

2月の半ばくらいからはじめた朝のお散歩ランニング
地味~に続いてますバレエ
 
なんと、もうすぐ2ヶ月
 
飽き性で朝が苦手な私としては凄いことです!!爆  笑拍手(笑)
 

 
最近は新緑がめちゃめちゃキレイで
樹々にエネルギーチャージさせて
もらいに行ってます🌳キラキラ
 
 
 
 
 
森林浴までいかなくても
緑がたくさんあるとこに行くと
とっても気持ちが良いんですよね虹🌳
 
 
 
 
 
 
もともと在宅勤務が続いて
まったく外に出ない日が続いて
これはいかん!ガーン
パワーダウンしちゃう💦と思ってはじめました。
 
 
が、最近は公園で樹々のグリーンエネルギーを浴びて
 
パワーチャージするのが楽しくてお散歩してます🚶✨
 
 
 
 
 
習慣化のコツは
 
 
「楽しみ」と結び付けること口笛音譜
 
 
 
そして、
 
 
「ハードルを低くすることひらめき電球
 
(これもめちゃめちゃ大事アップ笑)
 
 
 
 
私は短い日は5分くらいしかお散歩してませんチュー
 
しかも雨の日はやってない(笑)
 
お陽さまの光が浴びれないし
テンション下がるからぶーwww
 
 
 
幸いにも雨の日が少なかったことも
続いてる理由かもなー晴れ
 
 
お天道さま、ありがとうございます晴れキラキラ
 
 
 
クローバークローバークローバー
 
ちなみに、
朝のお散歩はメンタル的にも良いんですよ♪
 
朝20~30分のお散歩をするだけで
その日一日気持ちよく過ごせますよ照れ
メンタル不調の方には効果あるんです。
 
 
なぜかって・・・?
幸せホルモンと言われている脳内物質・セロトニンを活性化させてくれるんです。
セロトニンは、朝日をしっかり浴びたりリズムよく運動をすることで
活性化されると言われてるんです!
 
そう、朝のお散歩が良いのは科学的な根拠もある!!OKキラキラ
 
 
もちろん、メンタル不調でなくてもオススメグッキラキラ
 
 
やっぱり朝お日様の光を浴びるってのがいいんです晴れキラキラ
気分がリフレッシュされて前向きになれますよ~ウインク
 
 
 
セッションではこんなコツもお伝えしています合格

 

 

クローバークローバークローバー 森野くまこ ご提供中のメニュー クローバークローバークローバー

 

●受ければすっきり軽やかになる♪ 『心の駆け込み寺』的セッション

『ここ楽セッション・単発(60分)』 

▹60分 8,800円

▹90分 12,000円

右矢印お申込みはこちら

 

●魔訶不思議なカード&ここ楽メソッドを融合した新感覚セッション!

『数秘カード・オラクルカードセッション』

▹30分 5,500円

右矢印お申込みはこちら

 

 

☆【くまこのお悩み相談会】☆

▹参加費:3,000円

右矢印お申込みはこちら

 

☆森野くまこの 【夜だけヒッソリやってる陽だまりサロン】☆

▹通話セッション(30分) 3,000円

▹通話セッション(60分) 5,000円

▹メッセンジャー or LINEでのメールセッション(30分) 2,000円

右矢印お申込みはこちら

 

 

●なぜうまくいかないのか? その原因を探り、心も軽やかに♪

『人間関係が楽になる!心の解放レッスン』

▹グループ講座(2時間) 5,000円

※開催リクエスト受付中💡

 

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます✨謝々音譜
あなたがどんどんハッピーになりますように💖

 

🍀🍀🍀 

「私なんて・・・」が口癖のアラフォー女子が
1年で300人の女性の幸せマインドを作った
“ここ楽”カウンセリングで
自由に楽しく幸せに生まれ変わる!

アラフォー女子のための
ここ楽コーチ
森野くまこ
 

【公式LINE】

@458qviku
(アットマーク@も入れて検索下さい)

【メルマガ】
https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000118552


【note】
https://note.com/kumaspi

【Facebook】

https://www.facebook.com/kumaspikumako

 
🍀🍀🍀

 

ここ楽メソッド ここ楽カウンセリング ここ楽セッション

相談会 お茶会 セミナー 講座 サロン

アドラー心理学 アドラー 心理学 カウンセリング

心理カウンセラー 心理カウンセリング

マインド メンタル メンタルヘルス 潜在意識

宇宙の法則 引き寄せ マインドフルネス

ネガティブ ポジティブ 自己肯定

自己受容 自己否定 自分責め

悩み お悩み相談 グルグル

うまくいかない ストレス 心療内科 精神科

寄り添い 癒し 前向き 勇気づけ