自由に楽しく幸せに!

軽やかに生きる女性を増やすクローバー

 

アラフォー女子のための

ここ楽コーチ

森野くまこですくま

 

 

はじめましての方は こちら クマ

 

 

クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー

 

 

あれやろう!これやろう!

そう思ったときに

 

でも私にはこれがないから。。。

 

まずはこれをやるには〇〇が必要だから

まずはそれをやるために学ばなきゃ!

 

 

こう思ったことありませんか?

 

 

私はあります!www

 

 

と言うか、今でもたまにこれやっちゃいますぼけー

 

 

 

でもね、実はもうすでに自分にあるものでできるんです!

 

もしくは持ってなければ【他力】を使っていいんです。

 

 

 

 

苦手なことも含めて1から10までぜーーーんぶ

自分でやろうとしてませんか?!!

 

それってほんとに自分でやらなきゃいけないこと???

他の方法ってないですか???

 

 

自分の苦手なことは他人がサクッとできたりすることだったりするし、

 

もしくはちょっとお願いするとその人にとっては

なんてないことだったりするのであっさり

「いいよ。」と言ってくれるかもしれません照れ

 

 

言ってみないと、やってみないと分からない!精神で

 

ちょっと図々しいかも?!と思ってもやってみるんです。

 

ダメなら相手も「え、それは無理!」って言ってくれるのでw

 

「いいよ。」だったら超ラッキー!乙女のトキメキ

ありがとうございますラブラブって気持ちを忘れずに

 

 

全力で受け取りましょう!!!アップアップアップ

 

 

 

そうするだけで

スムーズに進むでしょ♪

 

実は見渡すとちょっとお願いして他力を使えば

もうできるじゃん!ってことけっこうあるかもですよ?!

 

自分だけを見て【ない】ではなくて

他力も含めて【ある】を見っけてくださいね♪

人脈だって持ってる「ある」ですよ~♪

 

そうするとすぐにできることがあるかもしれませんよひらめき電球

 

もしくは、どこかで言い訳してやりたいことを

先延ばしにしてるだけかもですよ。

(自戒の念を込めてwww)

 

 

必要なものはすべてあなたの中に【ある】んです。

自分の持ってるアイテム使っていきましょー!!

 

 

 

 

 

 

クローバー森野くまこのご提供中のメニューはこちらクローバー

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます✨謝々音譜
あなたがどんどんハッピーになりますように💖

 

 

クローバークローバークローバー

「私なんて・・・」が口癖のアラフォー女子が
1年で300人の女性の幸せマインドを作った
“ここ楽”カウンセリングで
自由に楽しく幸せに生まれ変わる!

アラフォー女子のための
ここ楽コーチ
森野くまこ
 

【公式LINE】

@458qviku
(アットマーク@も入れて検索下さい)

【メルマガ】
https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000118552


【note】
https://note.com/kumaspi

【Facebook】

https://www.facebook.com/kumaspikumako

 

 
クローバークローバークローバー

 

ここ楽メソッド ここ楽カウンセリング ここ楽セッション

相談会 お茶会 セミナー 講座 サロン

アドラー心理学 アドラー 心理学 カウンセリング

心理カウンセラー 心理カウンセリング

マインド メンタル メンタルヘルス 潜在意識

宇宙の法則 引き寄せ マインドフルネス

ネガティブ ポジティブ 自己肯定

自己受容 自己否定 自分責め

悩み お悩み相談 グルグル

うまくいかない ストレス 心療内科 精神科

寄り添い 癒し 前向き 勇気づけ