自由に楽しく幸せに!

軽やかに生きる女性を増やすクローバー

 

アラフォー女子のための

ここ楽コーチ

森野くまこですくま

 

 

はじめましての方は こちら クマ

 

 

クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー

 

 

すみません、今日は完全なる趣味ブログです!!!爆  笑www

 

 

 

だって、だって・・・

 

 

スピッツの新曲

 

「紫の夜を超えて」

配信リリース日音譜キラキラキラキラキラキラ

 

 

スピッツデビュー30周年

 

なんですものっ!!!ラブラブラブラブラブ

 

 

 

デビュー30周年、

花火花火花火おめでとうございます拍手花火花火花火

 

 

 

もうね、色んな情報がわーって発表されて

昨日の夜からワチャワチャしてて落ち着かないですwww

 

色々と情報に追い付いてないwww

 

 

何にしても今日を在宅勤務にしてた

私、マジでGJ!!爆  笑グッキラキラ

 

仕事しながらずーーーーーっと聴いてました♪w

 

 

もうね、最高です!!💖

 

 

新曲がリアルタイムで聴ける幸せ、

プライスレス!!ラブラブラブキラキラ

 

 

マジで!!!!!キラキラ

 

同じ時代に生きててよかったーーーー!!!

ありがとうございますラブラブラブ

 

 

 

スピッツ大好きだーーー!!💖

愛してるーーーー!!!💖www

 

 

 

 

そんなスピッツの新曲音譜

「紫の夜を越えて」 はこちらダウンダウン

 

 

 

 

MVで田村様が安定のジャンプしてたり

頭フリフリしてて大好きっ!ラブラブラブラブラブ

 

ほんとかわいい!!ラブ

もう、、、、好きっっっ!!!口笛ラブラブ

 

あ、私は完全なる田村推しですギター

ある時のゴースカで完全にロックオンされて

恋に落ちました笑い泣きラブラブ

 

ライブでは9割田村様しか見てません口笛口笛口笛www

 

 

今回の新曲もベースが最初はとっても優しくて

サビに向けてどんどん暴れん坊感が出てくるのが最高すぎます!!ラブ

 

宇宙一好きなベーシストです♪

愛してるーーーー!!!

(落ち着けwww)


 

 

***

 

 

 

でさ、せっかくなので、このブログ的に

 

個人的な紫の夜に見っけ!な歌詞解釈を

書いちゃいます♪

 

 

何度も書きますがw、

歌詞の解釈に関しては、

 

 

完全に私の

独断と偏見での解釈です!!www

※ここ重要!!

 

 

こんな解釈する人もいるんだな~ってくらいの

生暖かい目で見てください照れwww

 

はい、批判も否定も受け付けません!!!www

 

 

 

 

では、「紫の夜を越えて」の歌詞、

色々と書きたいポイントあるけどここかな~ひらめき電球

 

 

“溶けた望みとか 敗けの記憶とか

 傷は消せないが 続いていくなら起き上がり~”

 

 

“従わず得られるならば 砂の風に逆らい 

 再び生まれたい~・・・”

 

 

スピッツ「紫の夜を越えて」

 

 

 

傷は消えなくても 続いていくなら起き上がり、ってところに

私はやっぱり力強さを感じる。

 

スピッツって、起き上がれ!起き上がるんだ!!

みたいな熱血じゃなくて

 

起き上がっていこうよ照れ

って横でちょこんて寄り添ってくれてる感じなんだよね。

 

手を差し伸べるでもなく、横にいて見守ってくれてる感じ。

 

もう、その塩梅がほんとにちょうどよいと言うか心地よい照れ

 

 

君が無理ならやらなくてもいいし、

でも起き上がれるなら見守ってるから一緒に起き上がろうよ。

 

だって人生続いていくもん。

 

 

そんな感じ?

 

はぁぁぁぁぁ、優しい!優しすぎる!!!笑い泣きキラキラ

 

(でもたまに鬼畜で変態なヤバめの歌詞もあるから気を付けて!www←オイw)

 

 

 

あとね、ちょいちょい見え隠れする

ロックで反骨精神な歌詞も好き♪

 

 

“従わず得られるならば 砂の風に逆らい 

 再び生まれたい~ ・・・”

 

 

↑こことか。

 

 

従わず得られるなら、って

どうとでも取れるのでどうとでも取りますwww

砂の風に逆らい、とかも好きw

 

はい、批判も否定も受け付けません!!!www


 

 

そこからの

 

 

“袖をはばたかせ あの惑星に届け~♪”

 

 

ですよ!!!!流れ星

 

 

はい、出たー!!!笑い泣き流れ星

 

 

やっぱり視点が

地球人じゃないっっっ!!!流れ星

 

宇宙レベル笑い泣きwww

 

 

 

 

いやー、色んな意味で最高ですね!!照れラブラブ

 

しばらく紫の夜に浸りまくってきますwww

 

 

 

本日は完全に趣味ブログでした口笛

 

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 

 

 

こんな私がこれまでの体験や学びや気づきを

あなたのお悩みに合わせてお伝えして

心をふわっと軽やかにチェンジします!ひらめき電球音譜

 

 

クローバー森野くまこのご提供中のメニューはこちらクローバー

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます✨謝々音譜
あなたがどんどんハッピーになりますように💖

 

 

クローバークローバークローバー

「私なんて・・・」が口癖のアラフォー女子が
1年で300人の女性の幸せマインドを作った
“ここ楽”カウンセリングで
自由に楽しく幸せに生まれ変わる!

アラフォー女子のための
ここ楽コーチ
森野くまこ
 

【公式LINE】

@458qviku
(アットマーク@も入れて検索下さい)

【メルマガ】
https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000118552


【note】
https://note.com/kumaspi

【Facebook】

https://www.facebook.com/kumaspikumako

 

 
クローバークローバークローバー

 

ここ楽メソッド ここ楽カウンセリング ここ楽セッション

相談会 お茶会 セミナー 講座 サロン

アドラー心理学 アドラー 心理学 カウンセリング

心理カウンセラー 心理カウンセリング

マインド メンタル メンタルヘルス 潜在意識

宇宙の法則 引き寄せ マインドフルネス

ネガティブ ポジティブ 自己肯定

自己受容 自己否定 自分責め

悩み お悩み相談 グルグル

うまくいかない ストレス 心療内科 精神科

寄り添い 癒し 前向き 勇気づけ