自由に楽しく幸せに!

軽やかに生きる女性を増やすクローバー

 

アラフォー女子のための

ここ楽コーチ

森野くまこですくま

 

 

はじめましての方は こちら クマ

 

 

クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー

 

 

今日はたくさんの新しい出逢いがあって

本当にご縁に感謝、感謝な1日でした照れハート

 

繋いでくれた友達にも感謝だし、

改めて私って人間関係に恵まれてるな~と

実感した1日になりました照れ

 

 

で、で、で!!

 

今日出会った方に、私の地元の宮崎繋がりの方がいて

嬉しくて親に連絡したんですスマホ

 

そしたら母から電話がかかってきて

色々話してたらめちゃめちゃ盛り上がって長電話笑い泣き

 

 

私の母は私よりも更に最強に人間関係が凄く良くて。

あー、私の人間関係の良さは母の影響だな、と改めて感じました照れ感謝✨

 

 

そこで最終的に行き着いたところが

人間関係の極意だな、と思ったのでシェア。

(う~ん、前置き長いねwww)

 

 

 

 

人間関係の極意って何かって?

 

それは、、、、

 

 

 

 


 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ明るさキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

これですね!マジで!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

明るいところに虫が集まるのと一緒で(←例えwww)

 

 

明るい人のところには

人が集まるんです!!!

 

 

 

 

そしたら、こんな言葉を見っけ目たのでシェアします。

 

 

明るさは三文の得。

人生は明るいが勝ち!グッキラキラ

 

 

人間関係がよい意味で繋がるのは好かれている場合。

 

好かれる人は明るい人♪

 

 

 

これ!!

 

まさにこれですよ!!!

 

 

好かれる人は明るい人!

 

 

なので明るい人のところには人が集まるー!!!

 

 

 

 

これは私の母が実証してるので間違いない!笑い泣き

 

 

私の母って、大人だけじゃなく、

子どもや、動物、虫までも集まるんですwww

(マジで!トンボ手なづけてた!w どんだけ~!www)

 

 

マジで最強じゃないですか?!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

私の父は母のことを

 

我が家のアマテラス太陽

 

と言ってます照れ💖

(冗談かもしれませんが、たぶん半分くらい本気w)

 

 

 

 

 

まぁ、確かに暗ーい顔や雰囲気の人のところには

近づきたくないよね笑い泣き笑い泣き笑い泣きwww

 

 

 

ってことで、人間関係の極意は

 

 

明るさ!!キラキラ

 

明るく生きましょう~キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

明るい笑顔が素敵ラブキラキラ

 

 

 

 

こう言うたくさんの学びや気づきを

あなたのお悩みに合わせてお伝えして

心を軽やかにチェンジします!ひらめき電球音譜

 

 

クローバー森野くまこのご提供中のメニューはこちらクローバー

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます✨謝々音譜
あなたがどんどんハッピーになりますように💖

 

 

クローバークローバークローバー

「私なんて・・・」が口癖のアラフォー女子が
1年で300人の女性の幸せマインドを作った
“ここ楽”カウンセリングで
自由に楽しく幸せに生まれ変わる!

アラフォー女子のための
ここ楽コーチ
森野くまこ
 

【公式LINE】

@458qviku
(アットマーク@も入れて検索下さい)

【メルマガ】
https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000118552


【note】
https://note.com/kumaspi

キラキラ【Facebook】

https://www.facebook.com/kumaspikumako

 

 
クローバークローバークローバー

 

ここ楽メソッド ここ楽カウンセリング ここ楽セッション

相談会 お茶会 セミナー 講座 サロン

アドラー心理学 アドラー 心理学 カウンセリング

心理カウンセラー 心理カウンセリング

マインド メンタル メンタルヘルス 潜在意識

宇宙の法則 引き寄せ マインドフルネス

ネガティブ ポジティブ 自己肯定

自己受容 自己否定 自分責め

悩み お悩み相談 グルグル

うまくいかない ストレス 心療内科 精神科

寄り添い 癒し 前向き 勇気づけ