週末の日本株MYポートフォリオ公開 2月3週目 | 勝たんまでも負けん

勝たんまでも負けん

損切りを徹すれば自ずと勝ちに繋がる…はず(´・ω・`)

 

年間総配当金 471,200円

配当…修正しました(´・ω・`)

 

家族4名義で優待+配当利回りを最大にして購入

 

VTHD決算でました。売上クリア。EPS未達です。昨年の負ののれん特益がない分減益。IDOM程酷くなく良かったです(*'▽')

 

サカタインクス決算出ました。売上・EPS共にクリア。ただ来期は減益予想。資本コスト開示しましたが、具体的な数字がなく失望売り反応。個人的には配当1年で10円増配ニコニコ評価しがいがあります。財務もよくホールドしていればいい事あるかも音符

インカム銘柄構成変更です。ライオン新規インです。業績V字予想+累進配当移行+優待長期縛りで永久保有。後…円高局面で化学・素材セクターは相対的に強くなるのでヘッジも兼ねてます。
あかつき本社インカムに組み込みです。超好決算ニコニコ特に証券部門がV字です。新NISA前でこれですからこれからも期待できます。もう少し利確して恩株ホールドに移行します。
コーセル200株ほど利確。週足ma剥離率が大台20%に来ました。いつ調整きてもおかしくないです。次の決算の受注残高次第ですが…まぁ手放しませんがね魂が抜ける

 

キャピタルゲイン銘柄  持株数  週末株価  含み損益

 

筑波銀行                        1200          238             右矢印

三社電機製作所                600          1583            右上矢印

加藤製作所                      600          1391            右上矢印

日本鋳鉄管                     1400         1150            右矢印

ホッカンHD                  1800         1826            右上矢印

アクシス                         800          1413            右矢印

 

含み損益±10%以内右矢印 ±10%~40%右上矢印右下矢印   ±40%以上アップダウン 

 

CNS損切りです(´・ω・`)あせるテクニカルで△下抜け示唆…およびでなかったか~あせる

他の銘柄動きは・・・好決算銘柄しかないのに…全然上へ動きませんねぇ~。ただ、米金利が上昇局面になりましたので、ハイテクセクターから資金が低PBRセクターへシフトするんでないかな~と思ってます魂が抜ける