(〃^ー^〃) 退院 (〃^ー^〃) | 佐々木優の今

佐々木優の今

コメント欄再開致しました。



コメントありがとうございました!!
とっても嬉しいです!!

今日、無事に退院しました

初めて外に出て、
初めて車に乗って、
初めてチャイルドシートに座って、
初めての場所、お家。

小さな体には初めてが多くて
体力消耗しちゃうんだろうなーと、
いつも以上に
様子を見て過ごしましたが、
今のところ
病院にいる時との差はないので安心。

ひとまず
もう少し落ち着くまで頑張る(*´-`)ウン


左上  :  沐浴
羊水を思い出すのか、お風呂が好きなのか、とっても脱力。笑

左下  :  病室
この1週間のこと忘れないな。

右  :  泣
ほんっと足細くて長いんです。
うらやましい。
『赤ちゃんモデル』じゃなく、『モデルみたいな赤ちゃん』笑