(*´ー`*) 誕生 (*´ー`*) | 佐々木優の今

佐々木優の今

コメント欄再開致しました。



応援してくださった皆様
ありがとうございます!!!

昨日、
無事に女の子を出産致しました。


人工的に破水させたり、
陣痛誘発・促進剤点滴で、
がっつり本陣痛到来。

痛みの他、
貧血で
座っててもふらっふらになったり、
気持ち悪くなって
嘔吐したりもしましたが、

本陣痛から5時間30分後、

14時51分、
体重 3534g、身長 54cm、
体重重めなのは
ムチムチだからかと思いきや、
身長が高めの子でした。

陣痛に対して
「  痛い!!  」とかのワードは
言わなかったけど、
耐える声は漏れました。笑

たくさんの助産師さんやドクターが
関わってくださって、
「 痛みに強いね 」
「 弱音をまったく吐かなかったね 」
「 いいお産を見せていただいた 」
なんて かなり褒めていただいたけど、

わたしは、

助産師さんの
一生懸命で真剣で必死で
支えてくださる姿が
とてもとてもとてもかっこよくて、
感動したし、尊敬。


ちょびっとゆっくりするので
また改めて書かせていただきます。