2年だけど1年的な感覚 | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

昌平と東洋に行った飛行機DASH!

 

渋る昌平を強引に

卒業・就職の挨拶がてら

2年ぶりの東洋は

やっぱりイイベル

 

特別かわったものはないんだけど

知らない顔がいっぱい

 

フレッシュいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼ

 

そりゃそーよ

 

2年ぶりだからにひひ

 

強くて礼儀正しく

時々笑顔

 

皆挨拶すんだけど

【堀池】

【由良】

【もぉ1人】

気にいった

 

堀池はしっかり挨拶

強くてパンチも多彩

 

由良の髪型は坊主伸びかけ?

なんかしちゃった?

スパー後鼻血出たんだろーな

両穴にティッシュを詰めてご挨拶

両穴ティッシュって中々いねーぞ

いって片鼻だろ?にひひ

 

もぉ1人は名前忘れちゃった

多分、多分、木村

違う可能性は大いにあり

3分ゴング鳴るまで昌平と俺の後ろに待機

ゴング鳴ってインターバルに

「お願いします」と

 

 

番外

髪の長いヤツがいて

サッカー選手みたいに

紐みたいなやつで髪留めしてんの

 

それだけならイイんだけど

 

昌平と俺の前

2~3㍍先でずーっとシャドーしてる

 

それだけならイイんだけど

 

ずーっとこっちを見てる

 

ずーっとこっちを見てる

 

ずーっとこっちを見てる

 

チラっ なんてレベルぢゃない

こっち見ながらシャドー

 

なんだか怖い。。。叫び

 

しかも

こっち見てるわりには挨拶なしっにひひ

 

スパーではボッコボコに打ちまくられて

ヘッドギアから髪の毛が大量にはみ出し目にかかる

 

目の前が見えねぇーんぢゃねーかと思うほどの髪の毛

 

幽霊みたいでなんだか怖い。。。叫び

 

それもこれも気になった奴等は皆2年生にひひ