✪36協定を星くずに★ | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

卒業・入学・入社

 

それぞれの歩みがあって走る人

 

長らくお待たせしました

吉田くん

 

よーやく卒業卒業証書

 

いやーーー

長かったーーー

 

就職先も無事に決まって

 

いやーーー

 

大金星星キラキラ

 

ゆっくり時間かけて卒業したかいがありました

 

卒業焦って

就職焦って

安心したくて

自分見失う

 

若いからそんなの当たり前なんだろーけど

 

それでも最後まで投げ出さずによくやったと流れ星

 

大した事ない中古車会社の面接官とバトルしたのが良い思い出

そこ飛び越えて

Yグループの面接官!見る目ある!

よくぞ昌平とってくれました!!

 

社会人としてのスタート銃

ボクシングやってた事なんてクソの役にも立たない

 

ブラックだろーがグレーだろーがどーでもいい

エリートぢゃねぇーんだから

踏まれても叩かれても意地みせろ!

ケチョンケチョンにされても辞めないことを星に願う星キラキラ

 

田村くん吉田くん、共に卒業おめでとーー演劇

4月1日の入社式

昌平がテレビに映るかもしれませんにひひ