人の事聞いてるだけじゃ成長しないらしい | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

進也試合後だから当てんなよ

うっかりヘッドギア付けさすとガンガンやるから

ヘッドギアは付けさせず

目を光らせるも

この始末

俺の言う事聞いてんか?

 

筋トレしてても腹筋はしてねぇーつぅーから

皆のかわりに締めてやった

昌 「筋トレ・走りはやってますっ」おねがい

 

けど

見た感ぢ

顔はキレてねぇーし

体は小さいよーで

キレはねーから細くもないよーで

 

昌 「ほらっ」

   「胸触って下さいよっ」おねがい

 

昌  「胸っ」おねがい

 

うーーー 触りたくないショボーン

 

凄ぇー 躊躇してたら

俺の手を取って強引に触らすのショボーン

 

これって何ハラよ?

 

昌 「どーすっか?」

   「来た頃よりも凄くないですか?」ニコニコ

 

俺 。。。

 

昌 「凄くないですか?」おねがい

 

俺 「凄いね」ショボーン

 

やっぱり圧力って大事だね照れ