love | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

ダッシュDASH!

ミットあせる

 

基本的に

練習メニューは翼の嫌がる事ばかり

 

スパー見てても

ミットやってても

ちょいちょい

「3分3Rにしてはテンポが遅ぇー」と注意する禁止

 

翼も翼で

「はい わかりました!」と言うわりには

5秒後また同じ行動を繰り返す音譜

 

酷ぇーーガーン

 

一通りやり終えて

体幹トレーニング

 

俺 「いくぞ」ニコニコ

 

翼 「嫌だ!!」ニコニコ

 

ん”っ!?

 

濁りなく綺麗に言い放った叫び

 

押し問答の末

強制的に

翼 「ぢゃ 今日は腹筋と手首でお願いします」音譜

   「首は軽めで」音譜

 

俺 「軽め?」

 

翼 「実は・・・」

   「前回の試合1週間前に、森さんにやってもらった首が・・・」

   「森さんは2~3日で抜けると言ってたんですけど・・・」

   「1週間引きずって、試合当日首回らなかったんです」にひひ

   「あれで倒されたんだと思うんですよ」口笛

 

 

。。。

 

ぬぉーーーームキー

 

攻めてきやがったーー

やんわりと攻めてきやがったーー

 

それでも構わずメニューを増やそうてへぺろ

 

手首と首を鍛えたいなら

背中と僧帽筋を筋肉

背中のストレッチ!!

 

はい! 不正解!!

 

筋トレやりたくなくて

棒から離れられないんだとラブ

 

俺 「はやく! 次いくぞ」

 

翼 「棒が離してくれない!」

   「棒がーー 棒がーー」ラブ

 

。。。

 

そんなに棒が好きなら

棒にセコンド付いてもらったらラブ

 

だいたい

それ棒ぢゃねぇーし

だいたい

翼に持たせてる重量

軽めだし

 

心・技・体

教える事はつきないにひひ