堀井軍団 | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

2週間後に試合を控える

去年12月に所属ジムがなくなる

ジムがなくなる事承知の上で

よく試合受けたなにひひ

 

もっと笑えんのが

ここにきて

まだ所属ジムが決まってないゲラゲラ

それでもね

なんだかエラくイキイキしてんの

 

顔色見て

会話して

充実してんのが認識できる

 

去年

全日本選手権前の拓実が練習でボロボロになりながらも

週に1回はウチにきて練習してた感ぢと似てる

 

まだまだ

拓実程やってる気はしないけどてへぺろ

 

今の翼には

強いヤツがいっぱいいるところでモマれることが必要

 

強いヤツがいっぱいいるところで満足しちゃってダラダラ練習あせる

思考停止するヤツも多いけどねニヤリ

誰よりも練習しろ!!

 

練習量は多いけど

何も考えてねぇー

無駄な練習してんなーってヤツもいるんだけどウシシ

 

軍団と言ったら

アラフィフ軍団しか認めない

堀井軍団より堀井一族の方が良いんぢゃね?

瓜田一族みたいで良いべ?

 

。。。

 

瓜田一族ってまだあんのか?グラサン