歳の差婚 | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

拓実は30までならいけるっつってんの

 

勇海は35までならいけるっつってる

 

けっこういってんなーー

と思ってしまうけど

 

翼はその上をいく

勇 「合コンしたことないんですょーー」

   「合コンお願いしますょーー」生ビール

 

35っつったらオバさんな感ぢだけど

俺達から見たら一回りも下

そんな知り合いいない

連れて来れねぇーよガーン

 

大 「なんなら女の子連れてこい!」

   「金なら全て払うから!」

 

おっ 流石大ちゃん!

話しをすり替えた生ビール

 

若い子との合コンにすり替えた生ビール

 

若い子との合コンなら

翼に頼めば良いんぢゃないかと思ってしまうけど

翼の好きなタイプは『榊原郁恵』だしなーー

ウッカリ50越え連れてこられても困ってしまう

 

っつーか

勇海は35ホントにいけんのか?

勇海は今年成人式カブト