心くすぐるMVP | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

アップ中

 

ライトフライ、剛

フライ、海優・拓実

緊張感の中

精力的に動いて汗をかくあせる

 

一人一人

アップするタイミングが違うから

一人一人にタイムも必要よ

 

一年生の

大畑と馬場ちゃん

後一人。。。

 

俺 「やってやろーか?」にひひ

 

大 「いいですか?」にひひ

 

チラッと横眼には海優

智博とハンパぢゃないミット打ち

 

そこに

大畑と馬場ちゃん

「マズイなぁーー」ガーン

 

俺 「どーしたの?」にひひ

 

大 「タイム動いてないんです!」叫び

 

ゲラゲラ笑わせやがってーー

 

この緊張感の中

一服の清涼剤

 

大 「1分ぐらいですかね?」えー

 

俺 「いやいやいや」

   「結構動いてんぞ」爆  笑

 

体感2分

なんなら

3分たってんぢゃねぇーかと思うほど

 

俺 「海優は俺がやります」にひひ

 

大畑のテキトーな感ぢが凄く良い

心に残る名言

「1分ぐらいですかね?」

 

1R終了時点でも

「1分ぐらいですかね?」

そんな事言うんぢゃないの?

 

試合出ている奴だけを見ているわけではありませんよーーーカメラ

 

面白い逸材を見つけたニコニコ