全日本大学王座 | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

亮三がうるせぇーの

なんだか

拓実ぐらいまでは良かった

会場も緊張感あって応援にも力が入る

 

バンタム

ライトに進むにつれ

緊張感が緩み

応援も落ち着いちゃって

亮三の話題はボクシングではなく

『寿湯』

 

最近

牛乳石鹸とコラボして。。。

何チャラかんチャラetc

牛乳石鹸とビームスがコラボしてるんですけど

それが寿湯もコラボして。。。

何チャラかんチャラetc

 

月に1~2回は

撮影とか取材に使われて

その都度芸能人と写真撮るカメラ

それをウッカリ見せられて

その写真の量がハンパぢゃない叫び

 

おいおいおいおい

 

見てるこっちが恥ずかしくなるぐらい

ミーハーぢゃねぇーかっ!照れ

 

「あっ そーそー

子供も産まれまして

しかも二子

しかも男男の子と女女の子ニコニコ

 

おぉーーー

見事な産み分け男の子女の子

 

そんな話しが永遠2時間

エンドレスファイター

 

なんだかポーッとしてきた

 

さすが銭湯屋

話しだけでのぼせたぞ温泉

台東区東上野 銭湯『寿湯』

三代目店主 長沼亮三 永遠の33歳

 

この亮三の写真提示すれば

東洋大学ボクシング部現役はただで入湯できます温泉

 

多分てへぺろ

 

当然

責任はとりません