緩やかすぎる海は船乗りを成長させることができない。 らしい | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

ぬぉーーーーームキーッ

 

拓実が広島予選で勝利したのに

国体中国ブロック外されたムキーッ

 

国体中国ブロックには

拓実に負けたヤツが出る叫び

 

理由は

拓実

大学1年時

計量オーバーしたからなのだ

 

ぬぉーーーーーームキーッ

 

理屈が分からん

 

The屁理屈

 

拓実

現在大学3年よ

 

外した理由

強引すぎだろ

 

これぢゃー

大学4年になって勝利しても

「お前は大学1年時計量オーバーしたからダメだ」

って言われる可能性あるよね?

 

負けたヤツは良い選手なのかもしれないけど

今回は拓実の執念が勝利した

 

大学で練習して

バスと電車乗り継いで

俺んトコきてまた練習

クタクタになって帰ってく

 

とある日は

1時限~4時限授業

みっちりこなし

精神的に疲労困憊

それでも

バスと電車を乗り継いで

俺んトコきてまた練習

クタクタになって帰ってく

 

執念の重さ

 

アマチュアボクシングのトップが変わっても

何一つ変わらない

 

目の上のタンコブを

排除してスッキリしたら

煩わしさなくって

気持ちよくなってふんぞり返る

 

改革

改革なんて

皆口揃えて言うけれど

新しい事に取り組むことぢゃなく

目前にある理不尽さをなくすことが重要

そーなればおのずと良くなる

 

勝つことが全て

 

一人一人選手達の試合にかける執念

勝利の重さを知る