成功するところまで後一歩 | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

ぬぉーーーーームキーッ

 

1日に2試合

ダブルヘッダーはきついぜぇーーー!

 

決勝は苦手な相手

長身サウスポー

 

去年負けてる相手に見事にリベンジ

 

ポカリ貰うよりも

もみじまんじゅう貰うよりも

何より嬉しい照れ

 

負けても

諦めずに頑張り続ける事の大切さ

 

何をやっても

うまくいかない時は腐りがちになったり

流されてしまったりする

 

成功するところは

もー直ぐそこまで来てるのに

 

完全に俺の練習のおかげ

 

ではなく

 

俺の願掛けのおかげ

 

前回負けた時

こーなったら願掛けするしかない

 

次負ける時まで酒は一滴も飲まねぇーと生ビール

 

昨日はヘビーだったなーー

 

哲也さん大ちゃん含め

ジムの人達7人ぐらいで暑気払い生ビール

 

酒一滴も口にせず得意げ

 

意気込みが違うぜ

 

親の心子知らず

それでもお前等は飲むんだろ?ニヤリ

拓実の次は勇海

続いて翼

 

勇海ちゃんとやってるのか気がかり