勝とうが負けようが | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

普通に敗けた

 

1R2R

両者見せ場なく

淡々と試合が流れる

単発ながら相手がペースとったかな

 

3R

よーやく試合が動くも終了

 

。。。

 

つまらんガーン

 

 

翼も翼だけど

相手も相手

 

お前等。。。

 

散々場を荒らしときながら

 

その試合展開はない叫び

 

不甲斐ねぇーー爆  笑

 

お客様だってそんなの求めてませんよーーにひひ

 

経験積めばこなれていくんだから

今しかできねぇーこの瞬間を大事に

ガチャガチャ打ち合えよパンチ!

 

ボクシングと違って華やかで

誰もがスターになったように見える

どの選手も『我こそがスターだ!キラキラ

選手を応援する人達もそのショーに熱狂する

 

けど

 

これ

 

凄ぇーの

 

運営側だから!!

 

 

3分3Rしかねぇーーんだよ

積極的にいかなくてどーすんの?

これだったら

大学生のリーグ戦見てた方が面白い爆  笑

 

相手しっかり見てディフェンスするようにと言ったけど

大砲出し惜しむことなく先手とるようにとも言ったはず

蓮太郎に学べ

今回の翼の試合は周りにも本人にも大きな財産王冠1

1ラウンド目を大切に闘え爆弾銃